【心の話】宿命に沿って生きる | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

@615bjpar

 

 
只今、算命学の初歩の初歩を学んでいる私。
 
 
 
命式を手書きで算出するところまで学びました。
 
 
 
(サイトに行けば、1発で変換されて出てくる)
 
 
 
でも、講師の先生は、この、手書きで算出することが超大事、と、言います。
 
 
 
なぜなら、心と手、が繋がっていて、手で書くことは、PCで調べることの何万倍もの効果があるそうです。
 
 
 
 
占術を学んでいるといつも思うのは、
 
 
 
占いと宇宙、
 
 
占いと潜在意識、
 
 
占いと集合意識、
 
 
あとは、五行陰陽・・・、全て同じ、どこかで繋がっているということです。
 
 
 
タロットは西洋のものですが、火・土・風・水 のエレメントがあって、
 
 
 
正位置、逆位置の陰陽があるので、
 
 
 
やっぱり同じなんです。
 
 
 
五行というのは、火・土・風・水・に、金を足したもの。
 
 
 
(タロットでは、金と土がペンタクルという同じものになっています。)
 
 
 
この世に存在するすべてのものは、この五行で出来ている。
 
 
 
人間もです。
 
 
 
そして、それぞれ陰と陽がある。
 
 
 
どちらを否定してもいけません。
 
 
 
そして、人には、五行の中の、タイプというのがあるんです。
 
 
 
 
このタイプというのが「宿命」の部分。
 
 
 
生年月日によって決められているので、避けられないものであり、
 
 
 
自分はこの性格で、この人生を生きていこう、と、選び取ったものなんですね。
 
 
 
 
 
今回例に出すのは息子。
 
 
 
息子、ブログのネタにされるのを喜ぶので、あえて書きます。
 
 
 
息子の算命学の命式の胸の星は「牽牛星」という星です。
 
 
 
このことはもう、最初に算命学に出会った5〜6年前から知っていたのに、
 
 
 
なんだか息子に合わないな、と、ピンときていなかったんです。
 
 
 
 
牽牛は、攻撃本能の星。
 
 
 
名誉、プライド、自尊心、几帳面、真面目・・・・。
 
 
 
これが基本的な性格で、この生き方をすることが宿命となります。
 
 
 
 
攻撃本能の星なので、戦って勝つことで名誉を得てプライドを保つ感じ。
 
 
 
 
ホニャホニャ星人の息子とは全然違う〜〜、って思っていたんです。
 
 
 
でも、思い出しました。
 
 
 
中学の時、成績を競い合う友達が居て、生徒会長になって卒業式には送辞を読んだり(名誉、プライド)、真面目な三輪くん、ってことで先生からも周りからも認められていた。
 
 
 
この「牽牛」の生き方をしていた時、息子は絶好調でした。
 
 
 
そして、高校に入り、
 
 
 
競い合う友人も居なくなり、周りは元生徒会長みたいな子ばかり、真面目は当たり前、
 
 
 
自分だけ特別、というプライドが崩れてしまったんですね。
 
 
 
なんか、すごく謎が解けた気分で腑に落ちたんですよ。
 
 
 
 
では、今の彼が牽牛的に生きるには・・・、
 
 
 
「資格」を取って、周りから認めてもらうこと、と、本には買いてありました。
 
 
 
そこに、名誉とか、プライド、人と競う、の部分が満たされるんでしょうね。
 
 
 
 
 
それを知らなかったので、
 
 
 
ずっと、人に譲る、自分は後、
 
 
 
資格なんて取っても何に使うかわからないし・・・、
 
 
 
なんて生き方をしていたんですね。
 
 
 
 
そうやって生きることが宿命だし、運気が上がる行動にもなるんです。
 
 
 
そこに気づいてから、
 
 
 
息子の資格が資格を取るのことに前向きになりました。(単純)
 
 
 
企業参画に当たり、1つは資格を取ったんだけれど、その後、勧められた資格を放置していたのと、
 
 
 
この先に行く会社で使う言語の資格、2つを受けることに決心したようです。
 
 
 
もう日にちも決めていました。
 
 
 
こうやって動き出しただけで、もう、彼の顔つきが今までと全然違うんですよ。
 
 
 
行き先が決まった、というだけではないような、晴れやかな軽い感じ。
 
 
 
(私がマジカウンセリングしたせいかな・・・)とも思うけれど、
 
 
 
彼が、彼の生き方にハマったからだとも思いました。
 
 
 
ちなみに、仕事としては、同じことをずっとせずに、変化があった方が良くて、とにかく行動しなさい、という星を持っているので、
 
 
 
数年ごとに参画先が変わるのもピッタリだったんです。
 
 
 
今までの、こんな浮草のような仕事でいいのかな・・・という迷いも晴れて、
 
 
 
そこもスッキリしましたね。
 
 
 
手相鑑定の時に、算命についてもお伝えしているので、(生年月日をいただくようになってから)
 
 
 
今まで受けた人は今一度確認して欲しいです。
 
 
 
そこに、あなたの生き方(宿命)が書いてありますから。
 

 

image

 

 

 
いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW