【募集開始】カウンセリングで私がやっていること | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

@871ndrne

手相お申し込み

 

 

 

最近、スピ系の講座を受けていて、

 

 

 

アカシックレコードからのメッセージを受け取り、それを人に伝える、という事の意味について学びました。

 

 

 

聞いていて少し驚いたのは、

 

 

 

これ、私がカウンセリングでやっていることだな、ってことです。

 

 

 

自分がスピのカウンセリングをしている意識は無かったので、驚いた、ってことです。

 

 

 

 

 

何かというと、

 

 

 

人には、潜在意識のその下に集合意識、というのが、あって、

 

 

 

そこで、誰もが繋がっているんです。

 

 

 

そして、目の前の相手の意識に自分の意識を合わせること(チャネリング)することで、

 

 

 

クライアントさんの、意識の深いところに行くことができるんです。

 

 

 

 

 

その証拠として、

 

 

 

クライアントさんの言葉を聞いて、

 

 

 

その時浮かんだ言葉や感情をお伝えすると、

 

 

 

思いがけず、クライアントさんが泣き出すことがあるんです。

 

 

 

 

 

この涙は、

 

 

 

自分が、自分の深いところと繋がった時の涙です。

 

 

 

安心とか、喜びとか、わかってもらえた、やっと気づいてもらえた、

 

 

 

そんな涙なんですよ。

 

 

 

 

ここを引き出すのは、さっきも書いたように、

 

 

 

自分が一緒に意識の底に潜っていて、

 

 

 

潜在意識のその下の、深いところから探ってくる事をするんです。

 

 

 

 

 

こうやって書くと、難しいことのように思うかもしれませんが、

 

 

 

これは、誰にでもできること、なんです。

 

 

 

そのために、UMIでは沢山の練習をしてからデビューしますからね。

 

 

 

 

 

そして、もう一つ、講座の中で、嬉しいシンクロがありました。

 

 

 

普段の私のカウンセリングは、男性生強めなので、

 

 

 

聞かれたことに対しては説明するし、心の仕組みについても話します。

 

 

 

それが、講師の先生には、説明しすぎ、みたいに評価されたことがあって、

 

 

(実際の私のカウンセリングを聞いたわけではなく感想からそう思っただけなんですけれどね。)

 

 
 
これは私の個性だし、このやり方しか出来ないので、良し、としていたんだけれど、
 
 
 

時々、本人が自分で気づくのがベスト、だよね、というのが湧いてきていたんです。(ブロックw)

 

 

 

そしたら、その講座の中で、

 

 

 

やんわり、ほんわかでなくても、

 

 

 

男性生強めもいいよ、と言っていて、

 

 

 

そちらを求める人も居る、という言葉に、やっと、ブロックが外れた気がしました。

 

 

 

(涙出てきたから〜〜泣き笑い

 

 

 

こんな風に、今自分に必要なメッセージって、思わぬところから来るもの、なんだな、と、思った次第。

 

 

 

しっかり受け取りました。チョキ

 

 

 

これからの時代、皆が同じカウンセリングでは無くて、

 

 

 

個性を出していかなくてはいけない、ということも話していましたね。

 

 

 

激しく同意します。

 

 

 

 

実は、カウンセリングの中では、

 

 

 

みかさんは、ハッキリ言ってくれるからいい とか、

 

 

 

説明がわかりやすい、とか、

 

 

 

言っていただいていたんですよね。

 

 

 

そう言われても、でもね〜・・・・・、って、

 

 

 

嬉しくない自分が居たんですよ。

 

 

 

はい、これはもう受け取って、ありがとう、と、感謝に変えたいと思います。

 

 

 

 

こんな私のカウンセリング、

 

 

 

本日19時より、4月枠の受付開始です。

 

 

 

ここで少し、お断り。

 

 

私の実母の具合がここのところ良くないので、

 

 

日程を決めさせていただいたあとに、変更をお願いすることがあるかもしれません。

 

 

あらかじめ御了承くださいね。

 

 

そして、5月は少し人数を減らすかもしれません。

 

(5月はGWその他色々予定があるので)

 

 

なので、迷っている方は、今回受けることをお勧めします。

 

 

 

自分の潜在意識に触れたい方、お待ちしています。

 

 

 

image

 

 

いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW