【不登校】子どもを信頼出来ない人へ | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

@871ndrne

手相お申し込み

 

 

UMIの宇宙の法則は、
 
 
 
出したものが返ってくる、です。
 
 
 
毎度言っているように、これは、UMIが言っているだけではなくて、
 
 
 
因果応報とか、与えよさらば与えられん、とか、
 
 
 
普遍的な、万有引力の法則と同等なものです。
 
 
 
 
 
 
子どもが、信頼に値する行動をしてくれないから、
 
 
 
信頼できません、と、言われることがあります。
 
 
 
 
 
これを宇宙の法則に当てはめると、順番は逆。
 
 
 
❌ 信頼の行動を見せてくれる →  信頼する
 
⭕️ 信頼する →  信頼の行動を見せてくれる
 
 
 
 
こちらが出した意識が返ってきます。
 
 
 
法則なので、これ以外はあり得ません。
 
 
 
 
 
でもね、勉強もせずに、スマホばかり見て、遊んでばかりの子のどこを信頼したらいいの??と、聞かれます。
 
 
 
それでも信頼するんです。ニコニコ
 
 
 
自分の目が、「信頼できない子」となっていたら、そんな証拠ばかり探しますし、
 
 
 
自分の願いが叶った状態が目の前に現れますから。
 
 
 
そもそも、勉強する子が信頼できる子、っていう偏りもありますけれどね。
 
 
 
 
 
でね、想像して欲しいんです。
 
 
 
この子は信頼できない子だ、という目で毎日自分が見られていたら・・・、
 
 
 
信頼を取り戻そうと頑張りますか??
 
 
 
私なら不貞腐れます。笑
 
 
 
中には頑張る子も居るかもしれないけれど、それは、お母さんの目を気にしての行動なので、
 
 
 
そこに、その子らしさは無く、やったこともうまくいかないでしょう。
 
 
 
 
 
 
毎日毎日、あなたはダメな子、っていうマイナスのエネルギーを向けられるってことなので、
 
 
 
相手もそれに同調してしまうんですよ。
 
 
 
 
どんなに勉強していなくても、どんなにゲームばかりしていても、
 
 
 
それでも大丈夫、というプラスのエネルギーを向けていたら、
 
 
 
エネルギーも充電されるし、
 
 
 
自分を丸ごと受け入れてもらえた、という安心感も得られます。
 
 
 
それが十分感じられて、エネルギーが溜まって、
 
 
 
初めてそこで、子どもは自分の道を歩き出すんです。
 
 
 
 
子どもが信頼できない時の対処法はこれだけです。
 
 
 
私は実践して、実際そうなったので、これが腑に落ちているし、
 
 
 
これで信頼できる子(相手)になるのなら、お安いごようです。
 
 
 
 
ここまで読んでもまだできない、と言う人は、
 
 
 
子どもが信頼できないことの中に、何かメリットがあるんでしょうね。
 
 
 
人は、メリットのあることしかしませんから。(無意識です。)
 
 
 
ほら、私が居ないとダメなのよ、という自分の存在価値の確認だったりしていないか、
 
 
 
自分の心に聞いてみてくださいね。
 
 
 
どの子もみんな、信頼に値しますよ。
 
 
image
 
いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW