”昨日、職場から電話があって、、、” | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。


 

 

 

 

 

ほぼ、1年前の僕のブログです。

 

 

 

 

 

 

 

ポーランドの父の日の忙しい日に、同僚の子供が病気で同僚が出勤できず、僕が代わりに出勤した、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の、ブログです、、、

 

 

 

 

 

 

 

そのブログから、抜粋して引用します。。。

 

 

 

 

 

 

(引用開始)

 

 

 

 

 

 

 

人生には、調子の波にに乗っているときもあれば、悲嘆の海の底に沈んでいるときもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、金槌の川流れのように、沈みっぱなし、ということは、ないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、今、悲嘆の海に沈んでる人も、それが永遠に続くわけではない、理をよく悟って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希望を決して捨てない、諦(あきら)めないことです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ暗な暗闇にも、暁光の日の光は、必ず、差し込むのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、あきらめては、いけない、、、投げ出してはいけない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らは、きっと、やり遂げられる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何があっても、きっと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(引用終わり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くじけては、いけない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らは、きっと、光に向かって、抜け出せる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな暗闇の中にあっても、、、明日の見えない夜にさえ、、、きっと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、僕らは、天の神子(みこ)だから、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

僕の作品リンク集16へ

 

僕の作品リンク集17へ

 

僕の作品リンク集18へ

 

僕の作品リンク集19へ

 

僕の作品リンク集20へ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Music】#11 「天気の子 天気の子 Weathering With You《愛にできることはまだあるかい》」 Japanese/Roman Lyrics