弱いのは、誰も同じ、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

本当は、誰もみな、弱い生き物、、、

 

 

 

 

 

 

弱い自分を、いろいろ工夫して、叱咤して、励まして、生きている、、、

 

 

 

 

 

 

だから、最初から、強い人なんて、いない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、自分を恥ずかしがることなんて、ない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱い自分を、見つけたから、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、そんな、記念日にしよう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日へ向けて、弱くても、生きて行く、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日に、今日は、しよう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも、お祝いの言葉は、なくても、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、そんな、記念日、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

僕の作品リンク集16へ

 

僕の作品リンク集17へ

 

僕の作品リンク集18へ

 

僕の作品リンク集19へ

 

僕の作品リンク集20へ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河島英五:時代おくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かりゆし58「アンマー」