パソコン治りました。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

治った、というか、ビシー状態だったみたいで、パソコンの修理屋さんの店員さんが、

 

 

 

 

 

 

デリケートな操作で起動させたら、パソコン普通に再起動しました。。。

 

 

 

 

 

やはり、餅は、餅屋ですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道を間違えたら、遠回りをして、元の道に戻るのに、時間がかかる、、、

 

 

 

 

 

 

けれど、道を間違えるのも、一興、、、

 

 

 

 

 

僕は、2回失業したから、失業した人の気持ちが、わかる、、、

 

 

 

 

 

これが、一度も人生で失業したことのない人には、失業した人の気持ちは、わからない、、、

 

 

 

 

 

同じように、健康な普通の人には、精神疾患の人の気持ちは、わからない、、、

 

 

 

 

病気だって、あまり病気をしたことのない人には、病気になった人の気持ちが、

 

 

 

 

 

わからない、、、人生の山や谷を乗り越えて、いっぱい、つまづいた人には、

 

 

 

 

 

人の痛みが、良く、わかる、、、

 

 

 

 

 

だから、嘆かなさんな、、、

 

 

 

 

あなたが苦しんだ、悲しんだ経験を通して得た知恵を、誰かが、どこかで、必要として

 

 

 

 

いるのかも、しれない、、、どこで、そのあなたの経験と知恵が、死にたいと思っている

 

 

 

 

僕のような人間を、救うかもしれない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、そんなに嘆かなさんな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は、一歩、一歩、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んだ人生こそ、味が濃いんだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ゆっくり、生きましょう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

僕の作品リンク集16へ

 

僕の作品リンク集17へ

 

僕の作品リンク集18へ

 

僕の作品リンク集19へ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄光の架け橋 歌詞付き ゆず 高音質

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケンゾーの雄姿。。。