2/15


トークイベントの後、関内でごはんを食べ、


中華街を抜け、


ホテルニューグランドに戻ってきた(泊まってないのに)。なぜかというと友人のスジャータ女史がこの日横浜にいて、会うことになったんだが、どうしてもホテルニューグランドに行きたいと言ったから。よりによって私が朝行ってきたところに夜行きたいという、この女は世界で一番タイミングが悪い女なのです。

で、何をしたかって、昨日バレンタインだったからチョコあげるね!とかいって、何やら包みを広げるスジャータ女史。


こ、これは…。


すみません、モザイクをかけ忘れました。

いちおう、「う○こじゃないよね?」と聞きました。

スジャ「そんなもん包むわけないでしょ!いいから食べて」

おそるおそるはじっこの小さいひとかけを爪の先でもぎりとって口に運ぶと、ちょっと塩辛い。

スジャ「隠し味を入れました!なんでしょうー」

いちおう、「おし○こじゃないよね?」と聞きました。

スジャ「そんなもん入れるわけないでしょ!」

とキレてましたが、私はそれ以上食べる気になれませんでした…。 

スジャ「このチョコ彼氏にあげたんだけど、食べたかな!?」

食べてないと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・

●うんこ、いや文庫でてます