年末年始の予定がなくて、毎日を静かに静かに過ごしています。うれしくもかなしくも、なんともなくて、感情が凪の海みたいに静まっていて快適。

そんなある夜、スジャータ女史から電話がかかってきて、「あたしはクリスマスに彼と会ったでしょーかっ」いきなりクイズが始まりました。「…うーん、会った」「正解!そのあとセックスしたでしょーかっ」「えー…した?」と答えると、「ハッ、してないもんね~」と鬼の首でもとったような声が返ってきてムカついて、感情の海が波立って、なんかくやしい年末です。修行が足りん。みなさまはいかが暮れてますか。


・・・・・・・・・・・・・


●スジャータ女史まとめ2015↓





















・・・・・・・・・・・・・


●拙著『20代で隠居 週休5日の快適生活』発売中です