先日スジャータ女史といっしょに、お世話になっている辛酸なめ子先生のプチ誕生日祝いをしに麻布十番に行きました。

スタバで待ち合わせ、3人で某カフェへ向かいます。麻布周辺といえばスジャータ女史の地元。磐石な地元トークが炸裂します。「麻布人のビーサン率が高いのは、ここが昔、海だったからなの!麻布人は太古の海のヴァイブスを感じてるの!」「あれは私が足繁く通った精神病院。懐かしい!」極めつけは「この先に私んちのお墓があってね、隣に森英恵家のお墓があるの!」と、いつものように次元を乱高下したところでおしゃれなベジカフェに到着。
ビーガンのパンプキンパイに、とうもろこし茶がおいしかったです。私とスジャータ女史とスジャータ女史の守護霊にそれぞれなめ子先生チョイスの本などをいただき、楽しい時間と相成ったのでした。

・・・・・・・・・・・・・


●スジャータ女史まとめ2015↓





















・・・・・・・・・・・・・


●拙著『20代で隠居 週休5日の快適生活』発売中です