友人のスジャータ女史がネットで1500円のマニキュアを買ったというので、「ちょっと最近お金使いすぎじゃないの?」とコメントしたら、スジャッターを炎上させてしまったらしく、PHSで無料分通話10分×2セットたっぷり怒りの説教をされました。
「あたしはここで職場の整形ボトックスビッチに負けるわけにいかないの!女の美容は男のチンコと同じなの!先週ファンデ2個なくして9000円かかったの!」だそうです。抑え気味に説明していたところが逆に地底のマグマのような怒りを想像させて怖かったです。ゲイとはいえ、女の美容戦争に口を出すのはやめようと思いました。さわらぬ美ッチに祟りなしです。


・・・・・・・・・・・・・・・・
 
●スジャータ女史まとめ 2016年上半期
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・

●拙著出てます