昨日からずーっとパソコンと首っ引きになって作業していたので、首と肩がまー凝った凝った。そしたら折りよく、友人のスジャータ女史からメールが!「この動画が肩こりに効くの~」だって。肩こり解消体操とかかな?とリンクを開いてみたら、いきなり屈強なビヨンセが踊り狂い始めました。しかし、なかなかどうしてこれがほんとに効くのです。この、キチガイみたいな肩と首のムーブを真似してみてください。めちゃスッキリします!でもやりすぎると肩と首がちぎれて飛んでいくので、毎朝1分ビヨンセ運動!これぐらいがちょうどいいように思います。
●朝1分ビヨンセ運動

・・・・・・・・・・・・・・・・
 
●スジャータ女史まとめ 2016年上半期
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・

●拙著出てます