友人のスジャータ女史は最近UFOにつきまとわれているそうで、まじうらやましい。空を見上げると必ずUFOがいるのだという。動画も見せてもらった。なんでこの女には会うのに私とは会ってくれないの!と自分がどんどんめんどくさくなってゆく。いいないいないいなーとうらやましがりまくっていたら、スジャータ女史とカフェラテを飲んでいたお店の窓からついにUFOが見えた。円盤状にオレンジの光が点々とついている物体がね、中空でね、微動だにしないんだけど。マグロUFO?なんで私が見てると動いてくれないのだろう。いいから。この距離でだるまさんがころんだとかいいから。


・・・・・・・・・・・・・・・・
 
●スジャータ女史まとめ 2016年上半期
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・

●拙著出てます