鎌倉のあとは横須賀の温泉へ。

横須賀ってほとんど知らんけど、あの海岸通りの感じがとんでもなく懐かしかった。海辺のドライブ、ヤシの木、潮風。あれ向かいにディズニーシーがあるのかな、花火が遠くに見えました。前世は南国の海辺に住んでたんだろうか。

街路樹がきのこ型にきれいにカットされていてかわいかった。こういうことを気にできる街ってすてき。全体的に好きだーとか思いながら温泉に行ったら、スジャータ女史が「あたしここで温泉入ったら帰りの電車代なくなっちゃう~」と衝撃発言をしたのでしかたなくお金を貸しました。着いてから言うな。私はとくに困ってないので、この所持金を把握しない女にはやく銭洗弁天の効果が現れることを祈ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・
 
●スジャータ女史まとめ 2016年上半期
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・

●拙著出てます