ツインレイ女性は依存から抜け出し、自分軸を確立する必要があります。


それはなぜかというと、いつも書いていますがツインレイは自分たちの周りの人を幸せにするという、ある意味、使命があるからです。 

今回は自立するためのファーストステップをお届けします。

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

使命というと大袈裟だとか、重く感じてしまうかもしれません。


しかし、それくらい重く真剣に受け取って欲しいと思います。




  依存を無視してませんか?

 

そもそも、依存している状態はなかなか自分では気がつきません。



なぜなら『自分のこと』だから。



自分のことというのは、なかなかわからないものです。



更には、わかっていたとしても『認めたくない』という気持ちが起こり、そのことを無視したり見ないように蓋をしたりします。



そうしてお相手に依存していきますが、結果的に


依存=辛い


ので、どんどん辛くなっていきます。





  なぜ依存は辛くなる?


なぜ依存が辛くなるのかというと、お相手、もしくは依存している何かに寄りかかっているから。



その依存対象が絶対にあなたを心地良く支えてくれるなら、初めのうちは辛くなりません。



しかし少しでもその対象が、あなたの重いとは違う言動をした場合、あなたは自分の思う通りにならないので、嫌な気持ちになります。



また対象が物質であっても、それが壊れたりなくなれば、あなたは嫌な気持ちになります。



自立は自分で立つ事。



依存しなくても自分で自分を何とかできることです。



ということは、あなた一人で心地良い状況を創り出すことができるということです。



でも依存していないと、その依存の対象があなたに対して、心地良い状態をキープしてくれない限り、あなたは心地よくなれないということになります。



なので、依存をしていると苦しくなるというわけです。




  自立のために自分の気持ちを知る


依存しないようにするには、まずは自分の気持ちを自分で知ることです。



なぜそうなるのかというと、自立するということは、自分の足で立つと先ほど書きましたが、更にあなたが心地良くなる為に、どのような行動をすれば心地良くなるのかわからなければならないからです。



依存してる時は『何でもいい』と他人任せにしていて、自発的な思いは少なかったと思います。


他人軸ですね。



何となく『これはいい』『これは嫌』という気持ちがあったとしても、せっかくしてもらったから何も言わずにいます。



これがひとつ、自分の気持ちをわからなくまひさせてしまっていた原因でもあります。



だから自立しようとしても、何をどう行動すれば良いかわからない。


だからまた人に依存してしまう・・・という負のループにはまってしまう人もいます。



まずは、今、自分はどうしたいのか?



を自分に問いかけてみてください。


この時に頭で考えるのではなく、自分の心に問いかけるのです。


これは大きな違いです。



  自分の欲、感情、気持ちに素直に


人には


食欲

睡眠欲

性欲(排出欲)


があります。


特にこれらに忠実になってみてください。


意外と自分の事気持ち(よりも大切な欲)を我慢してることが多いのがわかると思います。



お腹空いても我慢する、または本当に食べたいものを我慢して¥100安いものにする。


眠いのにスマホをいじってしまう。


お手洗いに行きたいのを我慢する。



これらをしていませんか?



100円、もしくは数百円の違いなら、自分にそれを購入する許可を出してあげてみてください。

それだけで世界は大きく変わります。


また眠い時に我慢してると結局、全てに影響が出て良い事なしです。


お手洗いを我慢するメリットも何もありません。

仕事中に1時間に一回お手洗いに行きたくなれば、行けば良いのです。

それで何か言われて我慢して、膀胱炎など体調が悪くなっても自分がお手洗いに行かなかったせいなのです。



このように、自分を不快にさせてることが多くあります。



まずはそれらをひとつひとつ心地良さに変えていけば、それが自立に繋がり、ツインレイのお相手との心身ともに良いお付き合いができるようになります。



ぜひ、お試しくださいね。



あなたの幸せを心よりお祈り申し上げます🙏


 

 
宝石赤 自然の中やお気に入りの場所で魂を解放 宝石赤
 
 
自然の中でリラックスして魂を解放し
あなたの本当の思いを知ることで
悩みから解放され
ツインレイのお相手ともうまくいく✨

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤 恋愛ではない!「魂からの本当の望み」

宝石赤 ツインレイ出会い再会:風の時代は祈りの力を信じて

宝石赤 ツインレイのサイレント後期の私にピッタリのセッションでした!

宝石赤 ツインレイ/婚外恋愛:自分の本音を知りお相手に伝える

宝石赤 恋愛/ツインレイ:意識を自分に向けると、お相手から愛される!

宝石赤 ツインレイ女性:自分の意志を固めることは現実創造の第一歩

宝石赤 ツインレイ出会い/統合:木星双子座期と、本日の射手座満月について

宝石赤 【令和6年6月6日】ツインレイご縁結び「武蔵一宮 氷川神社」参拝ツアー&代理参拝 募集中

宝石赤 ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤 ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石緑 ツインレイ男性の嫉妬について

宝石緑 ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石緑 ツインレイ:サイレント期間と次元上昇と統合について

宝石緑 ツインレイとセックスについて

宝石緑 【リラクセッション】リラックスすることでツインレイのお相手にさらに愛される♡

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ