ツインレイのお相手しか目に入らない!

 

という方・・・それ、とても危険です!
 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

そもそも、恋愛にのめり込んでしまうということは、他のことに意識が向かないということでもあります。

 

 

趣味や何かに没頭して寝食忘れてしまうという方もいらっしゃると思いますが、恋愛はそれ以上だと思います。

 

 

特に感情を持っていかれてしまうので、寝ても覚めてもお相手のことしか考えられない・・・という状態になるのですね。

 

 

それが悪い、ということではありません。

 

 

良いも悪いもないので、それが心地よく、また人生がうまく回っている場合は良いと思います。

 

でもこの場合というのは、やはり恋愛以外にもしっかりと意識を向けて生きているから、うまくバランスが取れているのですね。

 

 

恋愛だけにどっぷりと浸かってしまうと、仕事も家のことも手につかなくなることがあります。

 

 

さらには婚外恋愛であれば、家族を放置して気持ちがそちらに向くので、家のことが疎かになりがち。

 

 

 

お子さんが小さければまだ意識がそちらに向きますが、お子さんがいない、またはすでに大きくなっている場合は放っておいても大丈夫なので、意識が向きません。

 

だから、家のことを放置してしまうのです。

 

 

 

そしてツインレイは、通常の恋愛よりも強く惹かれるので、その分家庭を顧みない可能性も高まります。

 

 

しかし、お相手がツインレイであれば、必ず見直す時期がきます。

または強制的に見直させられることが起きたりする可能性も。

 

 

 

 

  サイレント期間

 

 

これは自分自身を整える時間でもあります。

 

 

しかし、自分自身というのは、自分だけではありません。

 

自分を取り巻く環境も含まれます。

 

自分を取り巻く環境が整わなくては、自分自身は変わらないのです。

 

 

 

もしもあなたが既婚であった場合、今のままで良いのか?それともツインレイのお相手と結婚したいのか?で、大きく変わります。

 

 

お相手と結婚したいと思っているのであれば、今のパートナーとの関係を終わらせなければ結婚はできません。

 

これは日本の法律で決まっています。

 

 

しかし、お相手も結婚している場合。

 

お相手が離婚していないから自分も離婚しない・・・となると、いつまで経ってもあなたの望みは叶わないということになります。

 

 

さらにお互いに、相手が離婚したら自分も離婚しようと思っていたら・・・いつそうなるのでしょうか?

 

 

これは、急いで離婚をしてくださいと促しているものではありません。

 

 

まずは本当の自分の気持ちを知る、そして今の状況をあらゆる方面から見つめることが大切、ということをお伝えしたいのです。

 

 

 

 

  現実逃避

 

恋愛にのめり込んでしまうと、周りが見えなくなると書きましたが、だからこそ冷静に現状を見る必要があります。

 

 

そもそも、現状を見たくないから、そこから意識を逸らすために婚外恋愛をするということは往々にしてあります。

 

 

 

しかしツインレイと婚外恋愛は本質的なところで違います。

*一般的に見ればツインレイも婚外恋愛も同じとみなされます!

 

 

婚外恋愛は、恋愛です。

しかしツインレイは魂を磨き精神的成長をしていく関係性です。

 

 

魂を磨くことは痛いこともあります。

だからこそ、魂は綺麗にピカピカに輝くのです。

 

そこには、「現実を直視する」ということも、もれなく入っています。

 

 

 

婚外恋愛は現実逃避が多いので、痛いことはしたくありません。

 

 

だから、魂を磨くとか精神的成長という部分において重要視していないのです。

 

もっと言えば、現実逃避なので、甘い部分だけが欲しいわけで辛い部分はいらないのです。

 

 

 

 

  それでも学びができます

 

でも婚外恋愛だとしても、ちゃんと全体を見ることで色々な気づきを得ることができます。

 

そしてお相手との交流の中で優しさや愛を学び、また様々なことも経験する中で魂の成長は行えます。

 

 

なのでどのようなお相手であっても、自分に素直になり自分を大切にして、より良い人生を送っていく、という気持ちを持っていていただけたら良いなと思っています。

 

 

もちろんツインレイや恋愛と関係なくてもです。

 

 

私自身、ツインレイを通しての発信をしていますが、ツインレイや恋愛は全く関係なく、ご自分の人生についてなどのご相談に来られる方もいらっしゃいます。

 

 

いつでもどのような状況でも、何かに気がつき、そして今よりもより良い自分や人生になっていきたいと思ったら、それが一番だと思っています。

 

 

そのような人生を送れば、自ずと恋愛や人間関係、また仕事などもよくなります。

 

 

自分を取り巻く環境も自然と変化し、より自分が自分らしく存在できる状態になっていくからです。

 

 

そのようになれば、ツインレイを探さなくても、本当にご縁がある素晴らしい人と自然と巡り会うこともできます。

 

 

 

なので、ツインレイのお相手に出会いたい!と思っている方は、ぜひご自身、また環境を整えていくことに前向きに取り組んでいただければと思います。

 

 

またツインレイの方、特にサイレント期間の方も全く同じで、この時期に本当に自分にとって大切なもの、必要なものがわかってきたり、要らないものを手放しくていくようなことが起こってきたりします。

 

 

自分の人生は、自分でしか変えられません。

 

 

ですが、どう変えていいのかわからない、ということで、色々と調べたりしてこのブログを見てくださっているのだと思います。

 

 

自分が必要なこと、そして望んでいることは必ず目の前に現れたり、シンクロが起こったり、大きな気づきを得ます。

 

 

そのためには、必要以上に疑わず、素直に受け入れること。

 

宇宙は神様はチャンスの女神様は、素直な人が大好きです。

 

 

 

  そして「あきらめないこと」

 

 

あきらめないこと、これもとても大切なことです。

 

99回まで頑張ってしてきたのに、「もうだめだ」と諦めたらそこで終わり。

もしかしたら100回目で成功できたかもしれないのです。

 

 

失敗というのはありません。

全て成功までの過程、道のりなだけです。

 

 

だからうまくいかなくて当然なのです。

うまくいかなかった回数というのは、それだけチャレンジしたという素晴らしい証でもあります。

 

 

失敗しない人などいないのです。

 

 

年商何億と稼いでいる人、いわゆる成功者と呼ばれるような人やスポーツなどで世界的に活躍している人などは、たくさんの失敗をしています。

 

 

その失敗の中から少しずつ「こうしたらいいのかな?」ということを手探りで探し出して試し、またその中から探し出し・・・と、それこそ魂と精神を磨いて邁進しているのです。

 

 

失敗しないと気が付かないことはたくさんあるのです。

 

なので、このような人たちは、失敗することを喜びます。

新しい発見ができるから。

 

 

 

諦めたらそこで終わりです。

諦めなかったからそこに辿り着いているのですね。

 

 

 

 

  意図して人生の流れを変える

 

とは言っても、血が滲むような努力や根性といったものは、今の時代は流行りません。

 

 

あなたが楽しく続けられる形で行うことが一番なのです♡

 

 

そして「時代に合わせた生き方」というものがあります。

 

風の時代に入り、4年目を迎えています。

何百年と続く時代は、数年では簡単に切り替わりません。

 

なので今は、地の時代からの移行期と言われてきました。

 

 

しかし少しずつ、この時代の流れが「当たり前」のものとして定着しつつあり、まさに地の時代から、風の時代に移り変わってきた、という実感は多くの人が感じています。

 

 

その一つに、ネットの普及です。

 

 

風の時代に入ってからすぐにコロナが世界的に広まり、家で仕事をするようになってネットでのオンラインが一気に進みました。

 

そうせざるを得なかった状況ですね。

 

でもそのように、変わる時は「当たり前に強制的に」変化させられるのです。

 

 

 

また、人の人生ではあまりにも違う方向に進むと「強制終了」させられることがあります。

 

それは無理に仕事を続けていると、病気や怪我や人間関係が理由で辞めざるを得なかったり、また恋愛でもうまくいかなくなる、仕事が忙しくなるなど、会えなくなったりもします。

 

 

ある意味、ツインレイのサイレント期間も流れを変えるための強制的に起こされる期間だと思っています。

 

 

しかし、それを自ら行うことで、より早くその展開を起こすことができます。

 

また自分が意図した方向に進むために、このような展開を起こすことで、人生は違う局面へと進んでいきます。

 

 

今日から、あなたの理想とする生き方を意識し、その方向に進むような流れを起こされてみてはいかがでしょうか?

 

 

そのためには

 

  1. 意識と意図する
  2. できることから実際に行動する
  3. 失敗を恐れない
  4. 強く望みそこに向かって進む
  5. 常に素直に学ぶ姿勢

 

これらを意識していくことで、どんどん変化を起こしていくことができます。

 

 

あなたがあなたらしく在り、満足のいく人生を送ってくださいね!

 

 

いつでもあなたの幸せをお祈り申し上げます♡

 

 

 
宝石赤 自然の中やお気に入りの場所で魂を解放 宝石赤
 
 
自然の中でリラックスして魂を解放し
あなたの本当の思いを知ることで
悩みから解放され
ツインレイのお相手ともうまくいく✨

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤 恋愛ではない!「魂からの本当の望み」

宝石赤 ツインレイ出会い再会:風の時代は祈りの力を信じて

宝石赤 ツインレイのサイレント後期の私にピッタリのセッションでした!

宝石赤 ツインレイ/婚外恋愛:自分の本音を知りお相手に伝える

宝石赤 恋愛/ツインレイ:意識を自分に向けると、お相手から愛される!

宝石赤 ツインレイ女性:自分の意志を固めることは現実創造の第一歩

宝石赤 ツインレイ出会い/統合:木星双子座期と、本日の射手座満月について

宝石赤 【令和6年6月6日】ツインレイご縁結び「武蔵一宮 氷川神社」参拝ツアー&代理参拝 募集中

宝石赤 ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤 ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石緑 ツインレイ男性の嫉妬について

宝石緑 ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石緑 ツインレイ:サイレント期間と次元上昇と統合について

宝石緑 ツインレイとセックスについて

宝石緑 【リラクセッション】リラックスすることでツインレイのお相手にさらに愛される♡

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ