本日令和6年6月6日、ツインレイ後縁結び「武蔵一宮 氷川神社」代理参拝へ行って参りました。

 

今回は参拝ツアーのご参加がなかったので、早朝6時に武蔵一宮 氷川神社へ行きました。

 

 

朝の清々しい空気の中、お散歩や出勤前の方々、また早朝参拝に来られている方が多くいらっしゃいました。

 

 

こちらの神社は毎年、初詣者ランキングのトップ10に入ります。

 

国の鎮守勅祭の社と定められ、明治4年に官幣大社に列せられました。

毎年の例大祭には、皇室より勅使がさし遣わされ祭儀が行われます。

 

 

この神社にて、代理参拝をさせていただけたことを、心から感謝申し上げます。

 

代理参拝に申し込まれた方には、改めてメールまたはLINEにて、本日の神社の画像やメッセージなどをお届けいたしますので楽しみに待っていてくださいね。

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ありがとうございました🙏
令和6年6月6日(木) 双子座新月
参拝ツアー&代理参拝 募集中!
 
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

改めて「願う」「祈る」ということは、とても大切なことだと実感しています。

 

 

「願う」

  • 望む求める
  • そうあって欲しいということ
  • 物事の実現や獲得を希望すること

 

「祈る」

  • 神仏に請い願う
  • 心から願うこと

 

 

この二つは同じようなことですが、私は「祈る」方がエネルギーが強く発せられると思っています。

 

 

「願う」というのは、ただ「そうなったらいいな」と思うだけ、のことが多いような気がします。

 

しかし「祈る」ことまですると、もっと心から真剣にそれを望んでいる状態になるからです。

 

image

 

そしてこの「祈る」対象物は、神仏ではなくてもいいのです。

 

宇宙でもいいですし、天使でもご先祖様でも、大切な草花やペットちゃん、大切なもの・・・本当になんでもいいと思っています。

 

 

何か対象物があることで、そこに意識を持って行きやすくなるので、願いのエネルギーが鋭く強くなると感じています。

 

ですから、古来から神仏を作り上げたり、お地蔵様やお守り、また自然そのものを対象にして祈りを捧げてきました。

 

 

もちろん自分自身を対象にしてもいいのです。

しかし、自分自身は鏡を通さないと見ることができません。

 

 

ですから、自分以外に直接目に映すことができる何かを対象物にすることで、そこに意識が向き、一心不乱に祈ることができるわけです。

 

なので、普段は自分が「これは自分にとって特別なもの」と思えばそれがあなたの祈りの対象物、またはお守りになったりするのです。

 

 

 

小さな頃に大切なだったぬいぐるみなどは、それがあることで安心して眠れるなどの、安心のお守り代わりだったと思います。

 

また、大切な人の写真なども、それを見ることで心がホッとしたり優しい気持ちになったりします。

いわゆる招福の役割を果たします。

 

 

 

 

しかし、そのようなことを信じていなければ、その人にとってはただの「もの」でしかありません。

 

 

何をどのように感じ、信じるのか。

それで人生は変わって行きます。

 

 

いくら幸せを望みまた祈り、お守りや好きな人の写真を見ても、普段から愚痴や悪口、不平不満ばかり言っていたら

幸せになれません。

 

そしてその逆の現象が起こり始めます。

 

 

 

 

気持ちと言葉と行動を一致させること。

 

 

 

幸せになりたいなら、

  • 幸せを祈り(望み)
  • 幸せになる言葉を言い
  • 幸せになる行動をする

 

これはとても大切です。

 

 

 

 

そして、神社などにいくことで気持ちが引き締まり、改めて自分の望みがどのようなものが明確にすることがで切るので、しっかりと神様に祈ることができたりします。

 

そして、神社へ行くという行動自体が、幸せになる行動の一つです。

 

 

 

神社はパワースポットです。

 

そこにいくだけで神聖な気持ちになり、気分転換にもなり、願いを祈る場所でもあります。

 

 

 

 

また、普段のご自分の言動をチェックされてみてくださいね。

 

代理参拝にお申し込みくださった皆様も、ご自分でも普段のちょっとした言動を意識されてくださいね。

そうすることでさらに良い結果につながって行きますよ!

 

 

 

 

これからも神社ツアーや代理参拝もして行きたいと思っています。

リクエストがあれば、LINEなどで教えてくださいね。

 

 

ゆっくりとリラックスしながらパワースポットに行ったりセッションを受けたいという方は、リラクセッションにお申し込みください。

 

 

 

 

 
 
宝石赤 自然の中やお気に入りの場所で魂を解放 宝石赤
 
 
自然の中でリラックスして魂を解放し
あなたの本当の思いを知ることで
悩みから解放され
ツインレイのお相手ともうまくいく✨

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤 恋愛ではない!「魂からの本当の望み」

宝石赤 ツインレイ出会い再会:風の時代は祈りの力を信じて

宝石赤 ツインレイのサイレント後期の私にピッタリのセッションでした!

宝石赤 ツインレイ/婚外恋愛:自分の本音を知りお相手に伝える

宝石赤 恋愛/ツインレイ:意識を自分に向けると、お相手から愛される!

宝石赤 ツインレイ女性:自分の意志を固めることは現実創造の第一歩

宝石赤 ツインレイ出会い/統合:木星双子座期と、本日の射手座満月について

宝石赤 【令和6年6月6日】ツインレイご縁結び「武蔵一宮 氷川神社」参拝ツアー&代理参拝 募集中

宝石赤 ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤 ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石緑 ツインレイ男性の嫉妬について

宝石緑 ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石緑 ツインレイ:サイレント期間と次元上昇と統合について

宝石緑 ツインレイとセックスについて

宝石緑 【リラクセッション】リラックスすることでツインレイのお相手にさらに愛される♡

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ