ツインレイご縁結びの代理参拝
にお申込みいただいた方へ
 
私の方からストアーズに登録された
メールアドレスへ
メールを送らせていただいております。
 
早急にご確認の上、
ご返信をお願いいたします。
 

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
締切は6月5日
令和6年6月6日(木) 双子座新月
参拝ツアー&代理参拝 募集中!
 
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

明日が募集締め切りの最終日です!

↓ ↓ ↓

ツインレイご縁結び「武蔵一宮 氷川神社」

参拝ツアー&代理参拝 募集中


令和6年6月6日(木)双子座新月
ご縁結びで有名な
埼玉県さいたま市の「武蔵一宮 氷川神社」
への参拝ツアー&代理参拝を行います。
 

 

 

 

 

風の時代は祈りの時代、原点回帰のとき。

 

原点回帰と言っても、同じところに「戻る」ということではありません。

進化しながらその場所に「還る」感じです。

 

 

同窓会みたいな感じでしょうか。

 

 

 

ツインレイもそうですよね。

様々な体験をして魂を成長させ、そしてツインレイの元に還る。

 

 

 

これは自然の法則です。

私たちは「還りたい」のです。

 

 

心のどこかで「安心安全」を求めている私たち。

その「安心して過ごせていた時」の記憶をしっかりと持っているわけです。

 

 

そこに還るのは自然なこと。

渡り鳥が季節によって住まう場所を変えるように、当たり前にそこにいくのです。

 

 

でも「当たり前」にそうするためには、余計な思考は不必要です。

 

 

特に迷い、悩みは、自分が進む道の前に現れます。

私たち人間がそれで立ち止まり、右往左往して引き返してしまうこともあります。

 

 

その先にしか行く選択がなかったとしたら。

どうにかして進むしかないのです。

 

 

私たちはたくさんの「逃げ場」を持っています。

それは悪いことではありません。

 

 

心のために必要なことでもあります。

 

 

 

しかし、時としてそれは「自分が本当に進みたい方向に行くのを阻むもの」でしかなくなります。

 

 

飴と鞭、使いようです。

 

 

のんびりしたいな、考えても答えが出ないから一時避難、などと思った時に休む分には良いのです。

 

 

しかし「問題が大変そうだから進むのをやめた」という気持ちを持ってしまうと、それまでです。

 

それも選択の一つかもしれません。

本気でそのように思った時には。

 

 

 

選択は「決断」、決めて断つことです。

 

断つことは「立つ」でもあり「龍」でもあります。

自分軸をしっかり持ち、龍のように力強く生きることでもあります。

 

 

 

今年は辰年でもあります。

 

自分軸をしっかりと持ち、自分はどのように生きたかったのか?

原点回帰をされてみてください。

 

 

この時に、瞑想などをされてみても良いですね。

神社や神聖な場所で自分自身に問いかけてみるのも良いです。

 

 

とてもスピリチュアル色が強いですが、そもそも人はスピリット(魂)の生き物です。

 

そしてツインレイはまさにこのスピリット、魂を二つに分けた存在。

スピリチュアル以外の何者でもありません。

 

 

だからこそ表面的な恋愛を追いかけてもうまくいかないのです。

 

 

自分の中の精神性(スピリット)を高めることで表面的なエゴが減り、その分魂が輝きをまして行くのです。

 

 

  • 自分が今、ここに生きていることに感謝し
  • お相手が同じ時代に生きていることに感謝し
  • その私たちをこの時代に繋げてくれた両親、ご先祖に感謝し
  • パートナーに感謝し
  • 今までご縁のあった方々に感謝し
  • すでに未来を生きている自分に感謝する

 

 

全ては「その時の自分に必要なもの」であり、不必要なことはありません。

 

 

様々なことは一本の線のように結ばれ、そしてその道をスムーズに歩んでいくことができる。

 

祈りにはそんなパワーも秘められています。

 

 

 

もちろん目の前に阻むものはやってきます。

それは神様からの愛のギフト。

 

 

本当にその道を進むの?

本当にそのように生きていくの?

 

 

その試験のようなもの。

 

 

だからこそ、そのギフト(阻むもの)を避けて右往左往してしまいには、また元の場所に戻ってしまったら、そのギフトを受け取れないということになります。

 

 

 

目の前に来たものが困難そうと思った時、私たちが勝手に「嫌なもの」「必要ないもの」とラベルを貼ってしまうから、それを受け取ることができなくなります。

 

例えそう思ったとしても「受け取ります」と決めて受け取ることで、そこから新しい道が始まるのです。

 
  • 自分の人生を切り拓いていく勇気
  • 困難をギフトとして受け取る勇気
  • いつでも自分が主役で中心であることの勇気
  • 覚悟を持って生きる勇気

 

疲れたら休んでください。

しっかりと休みをとり、鋭気を養い、また歩み始めてください。

 

 

いつでも応援しています。

 

 

【新しい動画です】

 

 

 

 
 
宝石赤 自然の中やお気に入りの場所で魂を解放 宝石赤
 
 
自然の中でリラックスして魂を解放し
あなたの本当の思いを知ることで
悩みから解放され
ツインレイのお相手ともうまくいく✨

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤 恋愛ではない!「魂からの本当の望み」

宝石赤 ツインレイ出会い再会:風の時代は祈りの力を信じて

宝石赤 ツインレイのサイレント後期の私にピッタリのセッションでした!

宝石赤 ツインレイ/婚外恋愛:自分の本音を知りお相手に伝える

宝石赤 恋愛/ツインレイ:意識を自分に向けると、お相手から愛される!

宝石赤 ツインレイ女性:自分の意志を固めることは現実創造の第一歩

宝石赤 ツインレイ出会い/統合:木星双子座期と、本日の射手座満月について

宝石赤 【令和6年6月6日】ツインレイご縁結び「武蔵一宮 氷川神社」参拝ツアー&代理参拝 募集中

宝石赤 ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤 ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石緑 ツインレイ男性の嫉妬について

宝石緑 ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石緑 ツインレイ:サイレント期間と次元上昇と統合について

宝石緑 ツインレイとセックスについて

宝石緑 【リラクセッション】リラックスすることでツインレイのお相手にさらに愛される♡

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ