大好きなお相手と少し距離ができたような気がする・・・

 

いつもと雰囲気は変わらないけど、なんとなく心の距離ができたような・・・?
 
その時は「チャンス」だと思ってください!
 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
令和6年6月6日(木) 双子座新月
参拝ツアー&代理参拝 募集中!
 
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

6月5日締め切りです!

 

代理参拝にたくさんのお申し込みをありがとうございます!

神社参拝ツアーのご参加者様も募集しておりますので、ぜひ一緒に参拝に行きましょう✨

 

ツインレイご縁結び「武蔵一宮 氷川神社」

参拝ツアー&代理参拝 募集中


令和6年6月6日(木)双子座新月
ご縁結びで有名な
埼玉県さいたま市の「武蔵一宮 氷川神社」
への参拝ツアー&代理参拝を行います。
 

 

6月5日(水)締切です

 

 

 

大好きなお相手と連絡が取れなくなった

近くにいるけどなんとなく心の距離ができた

 

 

  そのような時は、本心を見るチャンスです。

 

 

本心を見るとは、自分自身の心をのぞくこと。

自分は本当はどう思っているのだろう?と気持ちを深掘りすること(内観)です。

 

 

しかし意外と難しかったりします。

 

なぜかというと、本当の気持ちは潜在意識の中あるから。

 

潜在意識は「無意識」の領域です。

 

普段考えているのは思考、顕在意識で、ちゃんと自分で意識的に物事を考えられます。

 

 

なので、深掘りしても無意識なので本当の気持ちが分かりにくい上に、思考で「こうではないか?ああではないか?」とあれこれ考えてしまうので、結局本心まで辿り着かないのです。

 

だから、内観をやめてしまうことがあります。

 

しかしお相手との距離ができているということは、多少は思考の部分が落ち着いている状態ではないかな?と思うのです。

 

 

というのは、恋愛している、または片思いで大好きな人がいる場合は、そのことに捉われてしまうので、お相手の関係することばかり考えてしまうわけです。

 

 

だから、本心が余計に分かりづらくなってしまうのです。

 

 

簡単にいうと、潜在意識がお部屋、そして顕在意識(思考/感情)が色々な「もの」だとします。

 

 

恋愛をしていると、色々な思いや感情が次々と湧いてくるので、お部屋の中はいつもごった返している状態です。

 

 

でもお相手との距離が少し離れると冷静になるので、本心を見つけやすくなる、ということです。

 

 

 

もちろん、離れたくない!と思ったり、距離ができることで不安を感じてしまっている状態では、逆にたくさんの思いが出てきてしまうので逆効果ではあります。

 

 

でも少し冷静になることで、客観的に物事が捉えやすくなってくるはずです。

 

YouTubeも更新しました。


 

 

  逆にたくさんの情報と感情を味方につける

 

 

今の時期は、たくさんの情報が入ってきたり、あなたの思考も色々と考えが巡りやすいとき。

 

逆にそれを利用して、より良い状態になるためのヒントを見つけたり、あなたにぴったりな情報を手にしてそれを実践して心をすっきりとさせてみてください。

 

感情がごちゃごちゃしていても、情報によって「あ、これだ!」とわかると、心のゴチャつきは一気に解消されたりもします。

 

 

原因がわからないから不安な気持ちが出てきたり、その原因をあれこれ考えて思考を巡らしている状態です。

 

その原因がわかれば心はスッキリとするはずです。

 

 

また神様を信じ、あなたの不安などを神様に委ねることで、心はスッキリとします。

 

神社参拝はそれこそ禊。

心と思考がスッキリする一つの儀式です。

 

一緒にスッキリさせていきましょう!

 

 

 
 
宝石赤 自然の中やお気に入りの場所で魂を解放 宝石赤
 
 
自然の中でリラックスして魂を解放し
あなたの本当の思いを知ることで
悩みから解放され
ツインレイのお相手ともうまくいく✨

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤 恋愛ではない!「魂からの本当の望み」

宝石赤 ツインレイ出会い再会:風の時代は祈りの力を信じて

宝石赤 ツインレイのサイレント後期の私にピッタリのセッションでした!

宝石赤 ツインレイ/婚外恋愛:自分の本音を知りお相手に伝える

宝石赤 恋愛/ツインレイ:意識を自分に向けると、お相手から愛される!

宝石赤 ツインレイ女性:自分の意志を固めることは現実創造の第一歩

宝石赤 ツインレイ出会い/統合:木星双子座期と、本日の射手座満月について

宝石赤 【令和6年6月6日】ツインレイご縁結び「武蔵一宮 氷川神社」参拝ツアー&代理参拝 募集中

宝石赤 ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤 ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石緑 ツインレイ男性の嫉妬について

宝石緑 ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石緑 ツインレイ:サイレント期間と次元上昇と統合について

宝石緑 ツインレイとセックスについて

宝石緑 【リラクセッション】リラックスすることでツインレイのお相手にさらに愛される♡

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ