6月6日双子座新月の日の、ツインレイご縁結び「武蔵一宮 氷川神社」への代理参拝のたくさんのお申し込みありがとうございます!
 
 
また、リアルの参拝ツアーも募集しておりますので、
  • 氷川神社へ行ったことがない方
  • 宮弥と一緒に参拝してみ1たい方
  • ツインレイのことや恋愛、人生のことをちょっと聞いてほしい!
という方にはおすすめです!
 
ぜひ一緒に参拝しましょう♡

詳細はこちらから↓↓↓

 

ツインレイご縁結び「武蔵一宮 氷川神社」

参拝ツアー&代理参拝 募集中


令和6年6月6日(木)双子座新月
ご縁結びで有名な
埼玉県さいたま市の「武蔵一宮 氷川神社」
への参拝ツアー&代理参拝を行います。
 

 

 

 

 

意志は人生を変えます。

 

 

この意志が強ければ強いほど、自分の思い通りにもなります。

しかし、強ければ強いほど、執着にもなります。

 

 

意志は石と同じ読みですね。

 

 

そして「意志は固い」とも言います。

実際の石も硬いです。

 

 

そして、実際の石はその辺に転がっているとただの石ですが、その辺に転がっている石でさえも磨くことでとても綺麗に輝き出します。

 

 

自分の意志も磨いていくことで、執着から輝ける人生に変えていくことができます。

 

ただ、良い意志を保ち続けるのは難しいこともあります。

 

なぜなら、人は感情があります。

 

特に女性はこの感情の揺らぎが大きいので、嬉しい時があればその分不安になる時もあります。

 

 

そのときに「望みがちっとも叶わない!」と思ってしまうことがあります。

 

image

 

しかし全ては「自分の思う通り」の人生を歩んでいます。

全て意思通りです。

 

この意思は意志よりもふんわりした自分の思い。

 

そして意志は「これ!」と決めたことに対する思い、決意のようなものです。

 

 

なので先ほど書きました「石」のお話では、「石=意思」で、この石を磨くと「意志」になる・・・そのようにも捉えられますね。

 

 

 

さらに、人の意志は「気持ち」を込めることで「意識」になります。

するとより、自分の中で確固としたものになってきます。

 

 

この意識を持っていることで、より自分の望みが叶いやすくなります。

そして祈りは「意宣り」で、意識を宣言することでもあります。

 

 

  1. 石ころを磨き上げ
  2. 意宣ることで
  3. 天に昇華させることができる

 

のです。

 

つまり、自分の望みを天に放つことができるわけです。

 

 

天に放つということは、自分の願い事を天(宇宙、神様)にオーダーしたことになります。

 

なので、あとはそれをほどほどに期待しながら待っていれば良いわけです。

 

 

 

しかし私たちは「本当にオーダーできているかな?」とか「やっぱり不安・・・オーダー取り下げます」ということを繰り返しています。

 

 

オーダーしても「やっぱりやめます」と取り消したり、その後に「やっぱりオーダーしたいです」とまたオーダーしたり。

 

 

いくらでもオーダーし直して大丈夫なのですが、その分現実が目の前にやってくる時間がかかっている、ということだけ知っておいてください。

 

 

 

自分が本当に望んだことは叶います。

 

ただ、本当に望み通りに叶ってしまうので、望み方を間違ってしまうと、違う現実がきます。

 

 

 

パスタが食べたいのにカレーを頼んだら、目の前に出てくるものはカレーです。

 

「パスタが食べたかったのに!」と思うなら、ちゃんと「パスタ」とオーダーしなければならないのです。

 

 

しかも、「パスタ」と言っても、たくさんの種類のパスタがあります。

なので、詳細にパスタのオーダーをしないければ頼まれ方も分からないのですね。

 

 

さらに「カレーのようなパスタ」などと曖昧にオーダーしたら、パスタの上にカレーがかかっているものが出てくるのか、カレーのように煮込まれているパスタが出てくるか・・・それはわかりません。

 

 

だからこそ、明確に「ひき肉とマッシュルームがたっぷりで粉チーズもしっかりかかっているミートソースのパスタ」など、明確にオーダーする必要があるわけです。

 

 

 

そして、そのようにオーダーしたなら、あとは楽しみに目の前に出てくるのを待っているだけです。

 

 

 

しかし、この待っているときに私たちはよくオーダーの取り消しをしてしまいます。

 

本当に出てくるのかな?と心配になったりするのですね。

 

 

でもレストランやカフェなどでオーダーするのと同じように、オーダーすれば、その通りのものが出てきます。

 

たまに自分のイメージと違うものが出てきますが、それはお店が設定したものがベースにあるので仕方ないことです。

 

 

しかし自分の人生は自分のものなので、自分でオーダーしたものは、必ずその通りのものがサーブされます。

 

 

しかし、サーブされて初めて「オーダーの仕方が違っていた!」ということに気がつくこともあります。

 

 

 

私も最近オーダーミスをしたことに気がついことがありました。

 

できるだけ詳細に具体的にオーダーすることで、それは自分の望み通りの現実へと変わります。

image

 

ただここで間違えがちなのが、「〇〇さんと結ばれますように」など、特定の人に限定してしまうことです。

 

 

もしもそのお相手があなたのイメージと違う場合には、そのオーダーは通らないことになります。

 

 

なので、もっと幅広く「このようなイメージの人」という表現でオーダーをすることで、人数はもっと増えてくるわけです。

 

 

 

また逆に、その〇〇さんが、そのようなイメージに変わり、あなたの目の前に現れる・・・ということも起こります。

 

 

 

あなたの意志を執着ではなく、しかし明確にしっかりと望むことで、必ずその望みは目の前に降りてきます。

 

image

 

 

あなたが望み通りの人生を歩めるよう、お祈り申し上げます♡

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
令和6年6月6日(木) 双子座新月
参拝ツアー&代理参拝 募集中!
 
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 
 
宝石赤 自然の中やお気に入りの場所で魂を解放 宝石赤
 
 
自然の中でリラックスして魂を解放し
あなたの本当の思いを知ることで
悩みから解放され
ツインレイのお相手ともうまくいく✨

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤 恋愛ではない!「魂からの本当の望み」

宝石赤 ツインレイ出会い再会:風の時代は祈りの力を信じて

宝石赤 ツインレイのサイレント後期の私にピッタリのセッションでした!

宝石赤 ツインレイ/婚外恋愛:自分の本音を知りお相手に伝える

宝石赤 恋愛/ツインレイ:意識を自分に向けると、お相手から愛される!

宝石赤 ツインレイ女性:自分の意志を固めることは現実創造の第一歩

宝石赤 ツインレイ出会い/統合:木星双子座期と、本日の射手座満月について

宝石赤 【令和6年6月6日】ツインレイご縁結び「武蔵一宮 氷川神社」参拝ツアー&代理参拝 募集中

宝石赤 ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤 ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石緑 ツインレイ男性の嫉妬について

宝石緑 ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石緑 ツインレイ:サイレント期間と次元上昇と統合について

宝石緑 ツインレイとセックスについて

宝石緑 【リラクセッション】リラックスすることでツインレイのお相手にさらに愛される♡

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ