••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
リラックスすることでツインレイのお相手から愛される♡
5月31日まで50%OFF!
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

もし大好きなお相手が、急に

「パスタが食べたい」と言ったらどうしますか?

 

 

パスタを作って差し上げたり、

どこかで買ってきたり

二人で食べに行くかもしれませんね。

 

 

 

でもそれが自分自身が

「パスタが食べたい」と思ったら・・・

 

 

同じようにされますか?

 

 

愛する人にはできるけど、

自分のためだけにはできない

という方がいらっしゃいます。

 

 

またお子さんのためなら

自分のことを我慢してでもなんでもする、

という方もいらっしゃいます。

 

 

 

もしそのように

「自分のことより他人のこと」

を優先されている方がいらしたら

「自分優先」にしていただきたいのです。

 

 

大好きな人にして差し上げることを

また、お子さんにされることを

自分のためにもしてあげてください。

 

 

 

なぜなら

「大切なあなたがいてこそ」

のお相手だからです。

 

 

 

どういうことかというと、

この世にあなたが存在しているからこそ、

あなたは大好きなお相手を

見つけることができた、

ということです。

 

 

あなたがこの世に存在しなければ、

また今のあなたになっていなければ、

お相手と出会うことは

なかったかもしれないのです。

 

 

 

そのあなたが、

あなたご自身を愛していなかったり、

ご自分を優先させていないとなると、

結果的に「お相手にも失礼」

という事態になるのです。

 

 

なぜなら、

お相手はあなたのことが大好きですから、

その大好きなあなたが

我慢している姿を見たら、

お相手はどう思うでしょうか?

 

 

逆にあなたは、

大好きなお相手がいつも我慢していたり

我慢する姿を見たり、

またその事実を知ったとしたら、

どう思われますか?

 

 

私なら

「もっと自分の好きなようにして!」

と言います。

 

 

 

なぜならそうすることで、

満足ができてご機嫌になり、

笑顔が増えるからです。

 

するとご機嫌なお相手の姿を

たくさん見られるので、

私自身も嬉しくなるわけですよね。

 

 

 

それと全く同じこと。

 

 

もし、片思いということであったも、

同じことが言えます。

 

 

あなたが自分の好きなようにして、

満足ができてご機嫌になり、

笑顔が増えれば、

それだけあなたは魅力的に映るからです。

 

 

いつも笑顔でご機嫌でいる人は、

とても素敵に見えるじゃないですか。

 

 

だから、いつでも自分の望みを

自分で叶えてあげることをされてくださいね。

 

 

応援しています♡

 
宝石赤 自然の中やお気に入りの場所で魂を解放 宝石赤
 
リラックスすることでツインレイのお相手から愛される♡
 
「リラクセッション」
 
自然の中で魂を解放し
あなたの本当の思いを知ることで
悩みから解放され
ツインレイのお相手ともうまくいく✨

5月31日まで50%OFF!

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ