••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
リラックスすることでツインレイのお相手から愛される♡
5月31日まで50%OFF!
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

ツインレイのお相手にどうしても口を出したくなってしまいませんか?

 

何かアドバイスやダメなところを教えてあげたくなるとか。

 

 

 

ツインレイ女性の方が年齢が上の場合は、このように思うこともあるかもしません。

 

しかしこれをするためには、十分な配慮が必要になります。

 

 

 

そもそも、このようにしたくなるのは、ツインレイ女性の方がそのことができたり、わかっていたりするからですね。

 

 

だからと言ってそのまま伝えてしまうと「上から目線」になってしまう可能性もあるのです。

 

 

なぜならツインレイ女性の方が歳上だから。

 

お相手が年下ですし、つい言いやすくなってしまうのです。

さらには「お母さん」的な感覚になってしまっていることもあります。

 

 

特に大好きなツインレイ女性からのアドバイスは、ツインレイ男性が聞く耳を持っている時は良いのですが、自分の都合が悪いことなどになると、一気に聞きたくなくなります。

 

 

大好きなお相手だからこそ、ツインレイ男性もワガママが出しやすいですし、「俺のことわかってよ!傷つけないでよ!」という気持ちが出てしまうのかもしれません。

 

 

 

ツインレイ男性はプライドが高い方が多いです。

 

自分が自分で気にしている部分を突かれると、心もプライドも傷つきますので、ツインレイ男性はそのような時は聞く耳を持ちません。

 

 

 

 

そしてプライドが高いので、あなたの言った内容に関して「そんなこと気にしてないよ」と自分が傷ついたことをばれぬように誤魔化したり、あくびが出てつまらなそうにしたりうまく話題を変えたりします。

 

 

 

ツインレ女性は、ツインレイ男性の様子をよく見ていればわかると思います。

 

もしお相手がつまらなそうにしたら、その話をやめてみてください。

 

 

 

そしてもしもどうしても伝えたいときは、言葉を選び、ツインレイ男性が傷つかぬように配慮をして伝えてみてくださいね。

 

 

そこまでしていうのは面倒、と思えば言わなければ良いですし、そこまでしても伝えたい!と思うことなら、お相手を十分に配慮して伝え方を工夫されてみてくださいね!

 

 

応援しています♡

 
宝石赤 自然の中やお気に入りの場所で魂を解放 宝石赤
 
リラックスすることでツインレイのお相手から愛される♡
 
「リラクセッション」
 
自然の中で魂を解放し
あなたの本当の思いを知ることで
悩みから解放され
ツインレイのお相手ともうまくいく✨

5月31日まで50%OFF!

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ