••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイのお相手と統合するためのベース作り
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

本日、4月2日から水星が逆行を始めました。

この逆行は4月25日まで続きます。

 

 

水星は

  • 情報
  • 交通
  • コミュニケーション

などを司っています。

 

 

 

この水星が逆行することで

  • 過去の見直し
  • 振り返り
  • ネットワークの乱れ
  • 情報の行き違い
  • 計画通りにいかない
  • 思考の停滞
  • 交通の乱れ
  • 体調不良
  • 久しぶりの連絡
  • 復縁
  • のんびりできる

などが起こります。

 

 

このほかにも

  • いつもうまくいっていたことがうまくいかなくなった
  • 逆にいつもうまくいかないことがうまくいくようになった

などの、逆転も起こりやすくなります。

 

 

 

 

今回はすでに数日前から

水星の逆行の影響が

出ているのではないか?

と思っていました。

 

 

なんとなく

コミュニケーションが

うまくいっていない感じが

したからです。

 

 

これは一人の人とだけではなく

複数の人との間で感じていました。

 

 

特に私は

水星逆行の影響を受けやすいので

そのように感じたのかもしれません。

 

 

しかし昨夜あたりから

家でのWi-Fiがおかしく

特にスマホのネットは

すぐには繋がらない状態に

なっています。

(4月2日10時40分現在)

 

 

 

このようにスマホは水星逆行時に

結構な頻度で通信障害などの

トラブルに見舞われることが多いです。

 

 

 

ツインレイのお相手との間でも

ちょっとした言葉のすれ違いなどで

トラブルが出やすくなります。

 

 

この期間は

「お互いにそういう意味ではなかった」

ということが多いと思いますが、

だからこそ「ちょっとした行き違い」

なのです。

 

 

この時期は変に繕って話そうとはせず

【本音を丁寧に伝える】

ということをされてみてください。

 

 

もしそれでもトラブルになったら

少し放置した置いてみても

良いかもしれません。

 

 

この時期は仕事もトラブルがあったり

バタバタするので

そういう面でもイライラが溜まりがち。

 

 

なので、それらが落ち着いたら

勝手に機嫌も良くなっているかも

しれませんね。

 

 

 

応援しています♡

 
宝石赤 storesに載せていない裏メニュー 宝石赤
 
潜在意識から変化を促し自分らしく生きていくための
 
「自分らしく変わる3ヶ月継続コンサル」
 
自分を本気で変えたい!
今の自分から卒業したい!

 

「3ヶ月継続コンサル無料相談」

→無料相談はこちらから

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉