••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイのお相手と統合するためのベース作り
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

 

大好きなお相手と

初めは仲良くできていたのに

徐々にギクシャクしてきた・・・

 

 

私のことをもう愛していないのか?

それとも

私も彼のことを好きではないのか?

 

 

そのように悩んでいられる方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

でも原因はお相手ではありません。

 

 

 

自分の心、本音を知れば

その原因がわかります。

 

 

自分の心は自分でしかわかりません。

逆に言えば、

自分のことだから自分でわかるのです。

 

 

 

しかし、いろいろなエゴが邪魔をして

本心を見せないようにしているのですね。

 

 

でも、エゴもある意味「自分自身」

 

自分で自分の本心を見ないように

しているのです。

 

 

 

言葉を変えれば

  • 自分の本心から目を逸らしている

とも言えます。

 

 

 

なぜ自分の本心から

目を逸らすでしょうか?

 

 

 

それは、

本心を知ってしまったら

 

この関係性が

変わってしまうかもしれないから

 

です。

 

 

こんなに大好きなのに嫌いなわけない!

 

と思われますよね。

 

 

 

 

でも、もしかしたら

 

初めから好きではなかったかもしれない

 

ということもあるのです。

 

 

 

お相手を好きになった理由が

  • 優しくしてくれたから
  • 誰でもいいからそばにいてほしかった
  • 大事にすると言われたから
  • 愛してくれたから
  • ルックスが好みだったから

などだったとします。

 

 

心から「この人!」という気持ちでなかった場合、

気持ちが浮ついているので、

気持ちが移り変わってしまうこともあります。

 

 

また、初めは「この人!」と思ったとしても

時間が経つうちに

「何か違う」と思い始めることはよくあります。

 

 

 

気持ちは「気」ですから、

気分によって変わるのは当然です。

 

 

気が変われば

思いが冷めるのも当然です。

 

それが悪いことではありません。

 

 

 

しかし、そのお相手に執着してしまうと

 

自ら次に出会う人と出会うチャンスを無くしている

 

ということにもなりかねません。

 

 

 

「この人と別れたらもう彼はできない」

 

そのように思っている方も

いらっしゃると思います。

 

 

そのような場合は、

あなたの思っている通りになります。

 

 

 

逆に

 

「この人と別れたらもっといい人が現れる」

 

と思っていたら、その通りになります。

 

 

全ては自分が思う通りの方向へ

人生は進んでいきます。

 

 

 

 

あなたはどのような人生を送りたいですか?

 

 

だって

でも

 

そのような思いは「エゴ」です。

 

それがあるから、

あなたの本音が見えないのです。

 

 

または、もしお付き合いをして

ひどく振られた経験があった場合、

それを繰り返したくないから

もうお付き合いをしないように

 

でも

だって

 

の言葉でお付き合いを避けている・・・

 

場合もあります。

 

 

これも、あなたの思い通りです。

 

 

 

思い通りというのは、

思考で思っていることではなく

潜在意識で思っている通り、

ということです。

 

 

 

なので上記の場合は

 

これ以上傷つきたくないから

付き合いたくない

 

それが叶っている、ということ。

 

 

 

あなたの本音を知ることで

あなたの人生は

思い通りになっていきますよ。

 

image

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ