••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイのお相手と統合するための基礎作り
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

 

毎日お相手と出会った頃のような気持ちでいる。

 

 

 

あなたはお相手に対して慣れてしまっていませんか?

 

会うたびに初めて会った頃のようなトキメキや、出会えたことに対する愛と感謝の気持ちを持つことは、とっても大切なのです。

 

 

出会った頃のような気持ちというのは、素晴らしく幸せな気持ちになれますよね。

 

 

毎回、そのような幸せな気持ちを味わえたら、嬉しくないですか?

そして、その幸せな気持ちの波動が、さらに良い未来を創るのです。

 

 

 

 

これは恋愛指南ではなく、実際に宇宙法則から見ても理にかなっているのです。

 

 

私たちはこの瞬間瞬間で生まれ変わっています。

 

永遠に続いているように見える人生ですが、実は紙芝居のように細切れ状態で、そして次のシーンに続く・・・という形です。

 

 

連続写真をイメージしていただくとわかりやすいと思います。

その一コマ一コマ、実は新しく生まれています。

 

 

もし嫌なことが起こり数日嫌な気持ちを持ち続けいる、というのは、自分がその瞬間瞬間、その気持ちを味わい続けているだけなのです。

 

 

 

思い立ったとき、次の一コマで、その変化は起こせます。

 

あなたが変化を起こそうと思いそれを行動に移した瞬間に、変化を起こせます。

 

 

 

 

とても当たり前のことですが、実際に、宇宙の法則は当たり前に働く法則のことで、そしてとても単純なこと。

 

 

でも単純だからこそ、私たちはそれを意識せず、もっと難しいことに目を向けがちなのです。

 

そしてわざわざ、単純なことを複雑にしているのです。

 

 

 

 

ツインレイのお相手に会うたびに、初めて会った時のような新鮮な気持ちで向き合い、愛を確認する。

 

 

この愛の確認というのは、お相手に「私を愛してる?」と聞かなくていいのです。

自分で自分の心に聞けばいいのです。

 

 

あなたの人生はあなたが主役ですから。

あなたがお相手を愛してるなら、それでいいのです。

 

 

とてもシンプルです。

 

 

 

 

常に「自分」が主役。

お相手はあなたが目の前に創り出したお相手役。

 

 

そして、いつも新しい気持ちでお相手を愛する。

その幸せな気分が、また新しい幸せな未来を創り出すのです。

 

 

幸せな気持ちというのは、自分の心の中で起こる感情。

 

自分で幸せを「創り出す」ことができるのです。

 

 

 

自分の人生ですから、自分でなんでも創り出すことができるのです。

 

あなたには、その力があるのです。

 

 

 

 

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッション

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ