••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイのお相手と統合するための基礎作り
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

※ 赤字は今回新たに書き加えた文章です。

 


ツインレイ女性はとても素直ですが天然な所もあるので、ツインレイ男性からの愛情表現を違うように受け取ってしまうこともあります。

 

 

ツインレイ男性はストレートに表現してくるので「まさかそういう意味で言っていたなんて!」という捉え違いが起こることもあります。

 

 

 

ツインレイ男性の感情がストレート過ぎて、ツインレイ女性は戸惑ってしまうこともあるのです。

 

 

 

なので、ツインレイ女性が恥ずかしくなって誤魔化してしまったり否定したりすると、ツインレイ男性はショックを受け「自分のことを好きではないんだ」と思ってしまうことがあります。

 

 

 

 

 

ストレートな表現というのは、

 

  • 愛してる
  • いつも一緒にいたい
  • ずっとこうしていたい
  • 〇〇ちゃんは輝いてるね!
  • 本当に素敵だよ

 

など、イタリア男性かと思うような言葉を投げかけてくれます。

 

 

 

このような言葉を投げかけてくれないから、ツインレイではない!と思わないでくださいね。

 

 

いろいろなタイプのツインレイ男性がいますので、内心そう思っていても、恥ずかし過ぎて口に出せない、またはそのような事は思ってもやたらと口にしない…という気質の方もいらっしゃいます。

 


それでも時折り、素直な表現をしてくれたりするので、そういう意味でもドキドキしてしまいますね!

 

 

でも内心では、ツインレイ女性のことを大切に大切にそして愛を口では表現しきれないほどの愛情を持て余しているツインレイ男性もいらっしゃいます。

 

 

それが性的欲求となって現れることもあります。

 

 

 

会えば身体を求めてきて「体が目当てなの?」と思ってしまうこともあるかもしれません。

 

 

しかし、ツインレイ男性は身体を重ねることで、ツインレイ女性から癒しやエネルギーをもらい、それが活力になっていきます

 

もちろんツインレ女性も同じです。

 

「体が目当てなの?」と思ってしまっても、結局ツインレイ男性に抱きしめられたい、愛されたいと思っているのですから。

 

 

 

でも、男性と女性とでは思考や感覚が違うので、男性は肉体的な面を重要視し、女性は精神的な面を重要視します。

 

なので、ツインレイ女性は心の交流・・・例えば、ハグしながら、または寄り添いながらのお話をしたりと、そのような穏やかな時間を求めたりもします。

 

 

だから、そのような時間がなくてすぐに身体を求められると「身体が目的?」と思ってしまうのですね。

 

 

 

 

 

しかしツインレイは性を通してエネルギー交換を行い、それが日常の活力にもなっていきます。

 

また、魂の片割れと一番近づけるのが性行為でもあります。(ハグもそうですが)

 

なので、ツインレイ同士の性行為は魂が一つになれるような感覚になる、神聖な行為「聖行為」でもあります。

 


 

そして男性は女性からエネルギーをもらう、という感覚もあります。




しかし、女性は女性でツインレイ男性からの愛を受け取るので、やはりこれは『愛の循環』なのですね。


ツインレイの場合、決して片方が搾取するような事はありえません。


それが証拠に、無理に性的な行動を起こさない、というのもあります。


まだ未熟なうちはそのような事もあるかもしれません。しかしこれも、ツインレイ女性も内心はそのような気持ちがあると、その波動を感じ取っての行動なのではないか?と思います。


しかし2人の絆が強まると、ツインレイ男性はツインレイ女性の事を尊重するので、無理にしようとはしません。


これは女性が宇宙と繋がっているので、その無限の宇宙からのエネルギーと愛情を女性の体を通じてもらえるためです。

 

 

 

女性の体そのものも宇宙ですから、無限のエネルギーと可能性があり、ツインレイ男性は無意識にそれを知り、ツインレイ女性を求めるのです。

 

 

 

そしてそのような無限のエネルギーと可能性と愛情をくれるツインレイ女性を大切にしたいと思うのは、当然のことなのです。

 

 

 

なので、「身体目的なの?!」と思っていらっしゃるツインレイ女性の方は、少し見方を変えてみるとツインレイ男性が愛おしくなってくるかもしれませんね!

 

 

 

 

 

YouTubeもお陰様でもうすぐ600名様となります。

いつも本当にありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

なかなか時間がなくて動画を上げられなかったり、字幕を入れる時間がなくてラジオ的な音声だけのことも多いですが、何か家事をしたりしながら、また寝る前などにサラッと聞き流してくださると嬉しいです。

 

 

大切なことなどは潜在意識がちゃんとキャッチします。

 

なので、あなたに必要なことは届いています。

 

 

ご自身の潜在意識、そしてツインレイのお相手を信じ、また宇宙の流れに乗って前へ進んでいきたいですね♡

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッション

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ