••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイのお相手と統合するための基礎作り
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

 

ツインレイ男性はあやふやな態度をして、はっきりとしたことを言わないことがあります。

 

 

それは、素直に自分の気持ちを伝えているだけ。

 

適当なことが言えないからです。

 

 

なので、耳障りの良い心地よい言葉を雰囲気で言うのではなく、自分の思いを正直に伝えてくれている誠実な人、ということになります。

 

 

 

しかし、ツインレイ女性はツインレイ男性からの優しい言葉、甘い言葉をつい求めがち。

 

 

だからこそ、わざと冷たくしているのではないということがわかるだけで、お相手の優しさが伝わってきませんか?

 

 

 

逆に雰囲気で思ってもみないことを言ってみたり、また、そこまで思っていなくても過剰な表現をして喜ばせようとするのではなく、不器用だけど誠実に適当な表現を見つけ示してくれているのです。

 

*適当というのはいい加減ということではなく、その答えに相応しい表現、ということです。

 

 

 

 

また別の角度から見ると、ツインレイ女性に過度に期待をさせたくないという気持ちも含まれています。

 

 

ツインレイ女性は積極的(前向きな行動)な人が多いので、あまり期待をさせてしまうとがっかりする幅が大きくなってしまうからです。

 

 

このようなツインレイ女性を思いやった気持ちがベースにあった上での、ちょっと冷たく感じるような態度ということです。

 

 

 

また、忙しい時などは特に余裕がなくなり「ツインレイ女性にかまってられない」という感じになることもあるでしょう。

 

 

ですから、ツインレイ女性も自分の気持ちばかりを押し付けるのではなくお相手の今の状況を察しての言動を心がけると、より良い関係性になっていきます。

 

 

そのようにツインレイ男性を思いやる気持ちは、ツインレイ男性も何気なく気がつきますし嬉しく感じるはずです。

 

 

それこそツインレイのテレパシーという愛の波動で伝わるのです。

 

 

そしてまた、ツインレイ男性がそのテレパシーを受け取りその優しい気持ちが癒しとなり

さらにツインレイ女性を愛おしく思う気持ちが強くなるわけです。

 

 

 

このようにしてツインレイ同士は愛の循環をしているのです。

 

 

愛の循環とは「愛してる」というような気持ちだけではありません。

 

 

お互いを思いやる気持ちこれが愛のベースです。

 

 

愛されたいと思うのではなく、愛する。

 

愛するために、お相手を思い遣る。

 

 

思いやるというのは、愛情面だけではなく普段からのちょっとした言動や取り巻く環境を察し、それに合わせた振る舞いをすること。

 

 

 

そしてお相手の思いやりの気持ちにも気が付き受け取り、その思いに感謝すること。

 

 

思いやりの気持ちは愛の循環です。

 

お互いに思いやりそして愛を循環させる。

 

 

愛は波動ですので、二人の周りにいる人にも愛の波動が伝わっていきます。

 

 

こうしてツインレイ同士が愛の循環をさせていくことで、自然と周りの人たちに対しても愛を渡しているのと同じになるのです。

 

 

ツインレイ男性の表面的な部分だけではなく、深い気持ちを受け取ろうとすることが、結果的に大きな愛へと変容していくのです。

 

 

愛されたい、だけではなく、思いを受け取る。

 

ツインレイ女性にとって、とても大切なことです。

 

そして受け取ることで、また愛を手渡すことができ、愛の循環が始まります。

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッション

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ