••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイのお相手と統合するための基礎作り
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

様々なご相談の中で、ツインレイのことが一番多いですが

 

「彼氏ができない」

 

というお悩みもよく伺います。

 

 

彼氏ができない・・・と思い込んでいるだけ、と私は見ています。

 

なぜなら、その方達の共通点というのが「自信がない」というところだからです。

 

 

自信があれば彼氏ができるのか?と言われれば、それも100%ではありませんが、しかし自信がないということは、その方の魅力を半減以下にさせてしまっているから「彼氏ができない」と私は見ているのです。

 

それぞれの方がそれぞれの魅力をお持ちです。

 

 

自分には魅力がない、このような点は好かれない・・・と思っても「そこが素敵」と思う方もいらっしゃるのです。

 

例えば、何をしてもうまくできない、一般的に見て不器用な人。

 

このような状態では彼氏ができない、こんないつも失敗ばかりしている私を好きになってくれる人がいない!と思っていても・・・

 

「そんなあなただから放っておけない、ついつい助けたくなってしまう」という人もいるのです。

 

 

そして容姿が悪いからモテない、という方も多いですが、それこそ思い込みです。

 

容姿が悪いと自分で思う他にも、幼少期に親や友人に言われた・・・など辛い思いをされた方もいらっしゃいます。

 

でもそれは、その人たちの好みなのです。

 

そしてそれが元で心に傷を負ってしまい、自分に自信をなくし、いつも俯き加減、笑顔もあまり見せない・・・

 

ここが最大のモテない原因なのです。

 

 

女性の最大の武器は笑顔です。

本当にそうなんですよ。

 

 

さらには、幼少期や学生時代に「何笑ってんだよ!」などと言われて、笑うことが怖くなった・・・という方もいらっしゃいます。

 

 

いくら笑顔が武器だとしても、または周りに合わせて笑わなければ・・・と思っての笑顔は、美しくないのです。

 

顔が引きつってしまいます。

だから「何笑ってんだ」と言われてしまうのです。

 

 

 

本当に心から楽しくて無邪気に笑っていたら、そんな風に言われません。

 

もし言われたとしたら、そのように言った人自体の心が寂しくて笑えなくて、心から笑っているあなたを見て羨ましくなったのでしょう。

 

単なるやっかみです。

 

 

幼少期や学生時代というのは、そういうことが多々あります。

 

しかし私たちはそんなことはわからないので傷つきます。

 

そしてその指摘されたことを心に刻みつけ「もう笑わないようにしよう」だとか「私は可愛くないから彼ができない」などの思いを深く刻み込み、自信をなくしてしまうのです。

 

 

でもそれは全く間違った思い込みです。

 

 

あなたの魅力はたくさんあり、ただ様々なマイナス要因で発揮できていなかっただけなのです。

 

そのあなたの魅力を発揮させるためには、

  • 傷ついた心を癒す
  • その心を喜びで満たす

 

傷ついた心を癒すのは、インナーチャイルドの癒しなどは下記の記事を参考にされてみてください。

 

 

 

また、心を喜びを満たすには、自分のしたいことをするのが一番です。

 

美味しいものを食べる、飲みたいものを飲む、疲れたら休む。

心を満たすにはそれだけでいいのです。

 

 

自分の心に耳を傾けて、その時に思っていることをしてあげる。

 

でもそれができないこともありますよね。

疲れていても仕事に行かなければならない・・・ということもあります。

 

そのような時は、臨機応変にその時々でできることをしてあげると良いですね。

 

 

 

心が元気になることで、心からの笑顔が出てきます。

 

その笑顔こそが、あなたのチャームポイントの一つです!

 

そして自信がつけば、どんどんあなたの魅力は開花されていき、そんなあなたを「素敵だな」と思う人も現れますよ♡

 

 

【関連動画】

 

 

 

応援しています♡

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッション

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ