••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイのお相手と統合するための基礎作り
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

 

夢などにお相手が出てきたり、または現在のパートナーが出てきたりすることはありますか?

 

夢というのは寝ている時に見るもの。

 

寝ている時というのは潜在意識と繋がっている時・・・つまり、あなたの中の潜在意識の表れともいえます。

 

 

ですから、夢を判断することで今の自分の本当の気持ちがわかったり、あなたの運勢や心境がわかったりします。

 

 

これらを夢占いとか夢診断などと呼ばれていて、その夢の内容とその占い(診断)結果がネットでもたくさん出ています。

 

マイナビウーマンさんより

 

 

ただ、眠りが深かったり体が疲れていたりして熟睡して夢を見ない、または夢は見ているようだけど覚えていない人も多くいます。

 

なので、夢占いをしてみたい方は「夢を覚えておく」という意識をされて眠ると良いと思います。

 

 

もちろんそれでも見られない場合がありますが、その場合はぐっすりと熟睡ができている・・・と解釈されてくださいね。

 

深く眠れることは、とても良いことですから♡

 

 

もし夢を見ているけど覚えていない場合、上記のように眠る前に「覚えておく」という意識づけと、もう一つ大切なこと、「ノートとペンを枕元に用意して寝る」ことをお勧めします。

 

 

夢は本当に瞬時に忘れてしまうことが多いです。

 

なのでノートの書くページとペンやシャーペンでも、キャップを取ったり芯を出したりすることのないよう、すぐに書ける状態にしておきます。

 

そしてノートはできればリングノートにすることで、開いていたページが閉じることもなく、すぐに書くことができるのでお勧めです。

 

 

 

嫌な夢ほど吉夢と言われることもあります。

 

よくお手洗いの夢で汚れているとかそういう夢は臨時収入を得るなど言われていて、私もそういうことが何度かありました。

 

また、何かに追われて逃げる夢などはストレスが溜まっている証拠、と言われます。

 

そして壁を登ろうとして登れない夢は、これもストレスが溜まっている、または自分のこえるべき壁をまだ越えられない状況、などとも言います。

 

 

臨時収入は嬉しいですがストレスとか乗り越える壁とか、ちょっと厳しいですよね。

でも逆を返せば、今自分の人生の中でそこが課題だと教えてくれているのです。

 

 

 

人は、潜在意識的(魂的)に望んでいる目標があります。

 

 

この目標はたくさんあると思いますが、とりあえず今の状況の中で目指す地点、と思ってください。

 

例えば長距離マラソンが人生の全体像だとすると、ゴール地点が人生のゴール、そして途中の給水所とかチェックポイントなどがあるとすれば、そこが先ほど書いた「今の状況の中で目指す地点」です。

 

それらの地点をチェックしていくことで、ゴールに辿り着く・・・という感じなのですね。

 

 

そしてツインレイやパートナーというのは、その一つのチェックポイントであり、またともに伴走していく人生のバディでもあります。

 

 

ツインレイのお相手の気持ちなども夢占いでわかったります♡

ただ、これは他の占いも同様ですが、100%そうなるというものではありません。

 

 

人生全体も同じです。

このよに「絶対」はありません。

 

 

でもその夢が指し示すことを心の拠り所、また糧として毎日を過ごすことで、張り合いがでたり、困難的な状況なら解決の道に進むことが必ずできます。

 

 

 

先ほど絶対はない、と書きましたが、唯一あるとすれば「自分自身」です。

 

自分が絶対にそうする!と決めてその道を進んで行けば必ずそうなります。

 

ただそこに特定のツインレイのお相手などが入ってくると、お相手の気持ちが加わるのでこの絶対は揺らぎ始めます。

 

自分一人のことなら、絶対なのです。

あなたが絶対に水を飲む!と決めたら、水を飲めるのです。

 

そんな簡単なことは当たり前、と思いますよね。

 

全てが「当たり前」と思っていれば「当たり前になってくる」のです。

 

 

そしてツインレイのお相手のように、特定の誰か、というのが入ると難しいと言いましたが、特定をせず「私を心から愛して幸せな人生を歩み、ともに魂の成長ができるようなお相手と一緒になる」というものなら、ぐんと可能性が上がるわけです。

 

もちろんこれが、今のお相手かもしれませんし、もしかしたら今後突然目の前に現れる人がそうかもしれません。

 

 

このように「絶対この人、これではないと!」という思いは執着になるので叶いにくいのですね。

 

 

当たり前にそうなるのなら、執着などしなくても、自由気ままにして連絡をしなくても、必ずそうなるものです。

 

レストランでハンバーグを頼んだなら、ハンバーグが出てくるのを楽しみに待っていますよね。

「ハンバーグではなくパスタが来たらどうしよう・・・」など不安になったり「絶対ハンバーグがきてほしい!」など思わないわけです。

 

ハンバーグを頼んだら、ハンバーグが目の目に来るのですから。

 

 

夢占いも、自分の今の心の状況を分析して、そしてそれを良い方向に向けるためのツールとしてお役立てください。

 

どうしてこんなストレスばかり・・・など、ネガティブな事象に引き摺り込まれず、それならストレスを解放するようにゆっくりお風呂に浸かったりするなどしたそのストレスを軽減させていくのが、夢占い(他の占いやセッションなども含め)正しい活用方法です。

 

 

また、占い師さんや、カウンセラー、霊能者でもどなたでも、不安を煽るようなことばかり言う人は避けるのが賢明です。

 

全ての出来事には良いも悪いも両方あります。

 

もし本当に悪いとしたら、いかに良い方向に進むか?を示してくれるような人の言うことだけを聞いてください。

 

永遠にきついことやネガティブなことばかり言って、何もそこから脱する手立てを話してくれない人は、未熟な人です。

 

 

あなたの人生ですから、最終的には、あなたの人生はあなたが決めてください。

 

なので、あなたの心が嫌な気持ちになったのなら、それはあなたにとって真実ではありません。

 

 

ただ、嫌なことから目を背けたくていいことの方に逃げる・・・という流れはされないように心に留めておいてくださいね。

 

本当に辛い時はそれでも大丈夫です。

でもまた何度もループして、必ず同じ場面が来ます。

 

だから、いつかは壁を乗り越えないといけない、という時が来るのです。

 

なので、一生、ぬるい状態でいるのも人生ですが、本当に自分の望みの方向に行きたいときは、痛みや辛さ、困難さなど、あなたの勇気が試される時がやってきます。

 

その時に勇気を出して乗り越える人、そしてそのままスルーしてまた戻る人。

どちらが人生のゴール地点に辿り着くでしょうか?

 

 

しかし、全てはあなたご自身の人生です。

 

自分の人生の責任は、自分です。

 

周りの状況が悪いとか文句を言っても、なら、そこから抜け出すとか、その状態を改善させていくなどの選択をできるはずなのですね、勇気を出せば。

 

 

誰もあなたの代わりになってくれる人はいないのです。

 

少し厳しいかもしれませんが、あなたが本当にあなたの魂の望むゴール地点に辿り着く(近づく)よう、ブログやセッション、コンサルで応援させていただきます。

 

ある意味、あなたの人生の一部のバディとなって良い方向に進めたら嬉しいです♡

 

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッション

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ