••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイのお相手と統合するための基礎作り
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

今日の21時30分頃に乙女座の満月を迎えます。

 

image

 

願い事をするのは新しく満ちていく新月の時、満月の日は今までのことに感謝するといいとか、満ちたものを手放しのタイミングと言われています。

 

 

なので、お相手に対して(またもちろん今の現状や周りの全てに対しても)感謝をし、ネガティブな感情を手放す。

そしてお相手との理想の姿を思い浮かべてみるのも良いですね。

 

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

 

 

いつも心も中にいる大好きな人。

いつかその人の隣でいつも笑っていたい・・・

 

でもこのように考えていると、「そう願っている」だけで終わってしまうのです!

 

 

引き寄せの法則、というものがあります。

一言で言うと、自分が思考したものが現実化するというものです。

 

しかし実際には、潜在意識で思っていることが現実になる、です。

 

 

潜在意識とは、これも一言で言えば無意識のことです。

 

無意識はとても強い力を持っています。

 

なんと言っても、意識(思考=顕在意識、無意識=潜在意識)を100%とすると、思考が5〜3%、無意識が95〜97%なのだから!

 

 

 

ですから、いくら頭で「いつかその人の隣でいつも笑っていたい・・・」と思っていたとしても、潜在意識で「そんなのは無理よね・・・」と思っていたら「無理」が叶ってしまうと言うものです。

 

 

逆にいくら頭(口)で「私なんて無理」と言ったとしても、潜在意識の中で「絶対私が彼の隣に相応しい人間」と確固たる思いを持っていれば、そのようになるのです。

 

 

彼の隣にいるのが「当たり前」となるように、常に繰り返しそのように思ってみてください。

 

また、彼と一緒にいたりするときも想像したりしますよね。

 

そのような時は、客観的にお相手と自分の姿を想像するのではなく、「自分から見た彼の姿」や「自分から見た一緒に何かしている時などの姿や状況」をイメージしてください。

 

 

つまり、リアルに会った時の視覚、感覚と同じ感覚でイメージすると言うことです。

 

 

そしてアファメーションというものがあります。

 

それは肯定的な簡単で単純な言葉で、強くそのイメージを自分の中に植え付ける、というもの。

 

 

たとえば「私は〇〇さんと結婚し楽しい毎日を過ごしています」など、「私は〜」から始め、あなたの心が踊るような、つい笑顔になってしまうような感情も入れて短い文章でまとめてみてください。

 

 

これをいつも口にしたり、心の中で思っているうちにどんどん「これが現実なのか違うのかわからなくなってきた」くらいまでやり続けると、いつの間にかそれが本当になってきます。

 

 

 

そして日常の中に、小さな感動や感謝できるようなことを見つけてみてください。

 

その心が震える体験はをした瞬間に上記のアファメーションを思い出すと、よりあなたの心にしっかりと定着します。

 

また夜寝る前や寝起き、またお風呂に浸かった時に「は〜♡」と力が抜けてリラックスしている状態の時にも無意識にアクセスしやすくなりますので、そのような時間帯にアファメーションしてみてくださいね。

 

 

 

再度お伝えしますが「今の現状や周りの人々にも感謝」することを決して忘れないでくださいね。

 

 

感謝の気持ちというのは、とても高い波動が出ます。

逆に憎い・・・などの気持ちは低い波動です。

 

 

自分の望みを叶えるためには、高い波動が必要です。

なぜなら、ほとんどの場合が「幸せな未来」を望むからです。

 

幸せは高い波動です。

 

 

引き寄せの法則とは、似たような波動を引き寄せますので、常日頃、高い波動でいることが、あなたの幸せな望みを引き寄せるキーとなるのです。

 

 

婚外恋愛などの場合、

  • 会えない寂しさ
  • なかなか進展しない状況への苛立ち
  • お相手のパートナーへの嫉妬
  • 自分のパートナーを嫌う

などのネガティブな要素が満載です。

 

 

婚外恋愛ではなくとも恋愛やパートナー関係というのは、心の状態が大きく関わってくるものなので、ネガティブな感情が出やすくなります。

 

 

なのでその辺りを野放しにするのではなく、自分で意識して修正していくことが大切になります。

 

 

ただ、ネガティブな感情であっても、あなたのとっても大切なもの。

 

そのネガティブ感情が出てきたからといって邪険に扱ったり、なかったようにするのではなく、そのネガティブ感情にも愛を持って向き合い感謝の気持ちを持つとさらに良いですよ♡

 

 

また、乙女座は「整える」というキーワードがありますので、今日、ノートにあなたの思いを色々と書き出してみたり、お部屋の断捨離などもされると良いですね。

 

 

素敵な満月をお迎えください。

 

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッション

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ