••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

もっと自分を輝かせ幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイのお相手と統合するための基礎作り
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

 

ツインレイのお相手に会いたい。

でも会えない・・・

 

 

そんな寂しく辛い日々を送られているツインレイ女性も多いのではないでしょうか?

 

 

お仕事がある日は忙殺され、まだお相手のことを考える時間も少なくなる方もいらっしゃると思います。

 

しかし休日・・・特に連休などの日は世の中的にも「どこに出かける?」などの情報が出回り、寂しい思いをするかもしれません。

 

 

また、婚外恋愛でお相手が既婚者の場合、家族で出かけるなどの話を聞いたり、自分で勝手に推測して落ち込んでしまうこともあるかもしれません。

 

 

 

このような状態は、思い切り「他人軸」になっています。

  • お相手がいないから寂しい
  • お相手がいないから楽しい時間を作れない

など「お相手」ありきの人生になってしまっているのです。

 

 

あなたの人生はあなたのものです。

あなたが楽しくすれば、勝手にあなたの人生は楽しくなっていきます。

 

 

あなた次第でいくらでも目の前の現実は変わります。

 

 

あなたの好きなこと、楽しく思うことはなんですか?

また興味のあることはなんですか?

 

 

「ない」という方は、今日中に何か見つけてみてください。

 

ただ、ほんの少し興味があるというだけでいいのです。

 

 

あるけどお金も時間もなくて行動に移せないから無理

 

 

昔の私はこうでした。

 

でも調べたりする・・・と言われても「調べたら行きたくなる、買いたくなる」と言っていたのです。

 

 

でもこの衝動自体もインナーチャイルドのエゴで、他のことでもいつも自分に我慢をさせて何一つ自分のしたいことを叶えてあげていないので、すぐに欲しくなってしまう・・・という思いが湧いてしまっていたのですね。

 

 

 

だけど、たとえばどこかに出かけたいと調べると、そこの土地の風景や、こんなホテルやお宿に泊まりたいと見ているだけで、気持ちはワクワクしてきませんか?

 

 

 

ただ、それだけでいいのです。

 

そして他の簡単にできること・・・たとえば行きたいカフェに行くとか、そこまでのお金や時間もなければ、家でコーヒーを入れてゆったり気分で、それらの情報を見るとか。

 

それだけでも魂は喜ぶはずなのです。

 

「やっと私の気持ちをわかってくれた!」と思うのです。

 

 

 

逆に旅行など行けないからと、ストレス発散に飲みに行ったり買い物したりしても、逆にお金(出せる金額でも)がなくなるばかりで心は全く満足しないのです。

 

このようにお金を無駄に使い、本当に使いところへのお金はいくら経ってもたまらないのです。

 

 

でも、ここに行きたい!と思いながら、ある意味節約のように今の自分に合うもの(たとえば家カフェとか)で十分に堪能して、外でお茶するお金が浮いたら小銭貯金、みたいにしていけば、少しずつお金も貯まっていきます。

 

 

何回かすると、お金が貯まる楽しみになり、またちょっとした日帰り旅行や一泊くらいのお金が貯まると、それが「自分で成し遂げた夢」となり、大満足になっていきます。

 

 

 

 

あなたの人生はあなたの人生ですが、厳密に言えば「あなたの魂のもの」です。

あなたの魂が求めていることをすれば、満足します。

 

 

あなた自身が満足していない、ということであれば、

  • 満足をすることを自分にさせていない
  • 満足しているはずなのに思考で「これくらい当たり前」

などと満足の気持ちを否定しているかのどちらかです。

 

 

 

あなたを満足させてあげられるのは、あなた自身しかいません。

 

お相手と一緒にいて満足できる、と思っているのは「お相手と一緒にいないと私は満足できない」と思っているから・・・それだけです。

 

 

 

これは「お相手以外の他のことでは満足できない」と思い込んでいるからです。

 

 

そして、あなたが自分で自分を満足させれば、それが自信となり、どんどん自分の人生を歩み始める原動力になります。

 

いわゆる自分軸が鍛えられてくる、ということです。

 

そしてこれは、女性性と男性性が上手に使えている、ということにもなります。

 

【関連記事】

 

 

そのように自分の人生を生き始めたあなたが、確実に魂も喜び、笑顔も増え、魂がキラキラと輝き出します。

 

それが外側に滲み出し(オーラ的な)そんなあなたを見て、お相手は「最近、ますます素敵になった」とあなたに対しての愛おしさが増していくはずです。

 

 

でも、ここを目的にしてしまうと、魂は輝きません。

あくまで、自分が楽しいこと嬉しいことをするから、輝くのです!

 

ここを間違えないようにしてくださいね。

 

 

 

あなたの人生、あなたが主役です。

あなたご自身が、自ら考え選び行動して、満足する人生を掴み取ってください。

 

 

  ご提供中のメニュー 

 

ゆめみる宝石 自己受容♡プライベートセッション

ゆめみる宝石 魂で生きるツインレイセッション

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
ピンク薔薇 アメブロでは書けない事などピンク薔薇
 ▶︎ note 

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / TheadsTwitter /  YouTube / LINE公式  

 

ピンク薔薇 ご感想 ピンク薔薇
   ▶︎ お客さまからのご感想

 

❥︎:❥︎ ツインレイについて ❥︎:❥︎
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ