お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
ツインレイの恋愛や生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸

 

 
 

ツインレイ男性は、無邪気な面を持っています。

 

たとえ社会向きの顔はしっかりしていても、気の許せる人にだけ見せる顔があるのですね。

 

 

 

自分の好きなことに関して、キラキラと目を輝かせて話をしたり、感動したことやよかったことを一生懸命にツインレイ女性にシェアしてくれたり。

 

また、突然、子供っぽいいたずらをしたすることもあります。

 


 

これらは、誰にでも見せる姿ではありません。

 

やはり、大人の男性ですから社会的な面も持ち合わせているために、そのような無邪気な面を普段は見せません。

 

 

 

でもツインレイ女性と一緒にいると、無邪気な面も見せてくれます。

 

ツインレイ女性以外にも、心から信頼できるような仲間と一緒にいるときも同じような感じになります。

 

 

 

 

 

 

本当に小学生のようなノリでふざけたりするので、ツインレイ女性も初めてその姿を見ると普段とのギャップに驚くかもしれません。

 

もしツインレイ女性もそのような無邪気な部分があれば、二人ではしゃぎ、周りの人が見たら驚くかもしれませんね。

 

 

 

しかしツインレイ男性は、それだけツインレイ女性に対して心を開いてくれているのだと思うと嬉しくなりますね。

 

 

 

 

 

 

無邪気ということは、それだけ純粋で綺麗な心を持っているということでもあります。

 

またそれゆえ、傷つきやすいということもあります。

 

 

 

これも、見た目はそのように見えないかもしれないけれど、ツインレイ男性は実は繊細な心を持っているのです。

 


 

純粋で傷つきやすいからこそ、「愛するツインレイ女性を幸せにできるのか?」と考え悩んでしまい、結局、自信を無くしてツインレイ女性から離れてしまうのです。

 

 

 

特にお互いに既婚者の場合は、ツインレイ男性は今まで共にしてきた自分の家族、パートナーに対してももちろん責任感があるので、その分悩んでしまうわけです。

 

 

やはり、男性性を多く持つ男性の方が「家族を養う」という社会的な責任感を感じやすいのですね。

 

 

 

 

 

でもそこの葛藤を乗り越え、ツインレイ女性と一緒になろうとしているツインレイ男性の魂はとても美しく輝き、ツインレイ女性の元へと着実に進んでいます。

 

 

 

 

だからツインレイ女性も、女性性を磨き、ツインレイ男性の魂を受け容れる準備をして待っていてください。

 

 

もっともっと魂を磨き、心を柔軟に大きく広げ、ツインレイ男性が帰ってきたときには、大きな愛で「お帰りなさい」と包み込んであげてください♡

 


そのために、自立、心の成長、魂磨きを楽しく励んでいきましょうね!

 

 

 

 

いつでもあなたの恋愛、そして人生を応援しています♡

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 
〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ