お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
ツインレイの恋愛や生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸

 

 

 

この人はツインレイのお相手じゃないかも・・・と、不安になってしまうことがありませんか?

 

不安になってしまうなんて本当にお相手と統合できるのかな?と不安になってしまう方もいると思います。

 

 

 

しかし、気分が落ちることも当たり前なんですね。

 

人はいつも同じ気分や感情、状態のままではいられません。

 

色々な気持ちが現れるからこそ、心に豊かさと彩りがもたらされるのです。

 

 

それがネガティブな気持ちであっても。

 

 

 

本来、気持ち、感情に良い悪いはありません。

良い悪いを決めているのは自分なんですね。

 

 

 

ですから、怒りや悲しむことを悪い、と思っていない人もいます。

 

だからこそ、その自分の本当の気持ちを認め、その感情をしっかりと味わうことにより、その先へ進んでいくことができます。

 

 

 

 

どういうことかというと、どんな感情でも「今」の状態をしっかりと受け止めることで「今」を生きていることになります。

 

今を生きているということは、未来へ進むことができます。

 

 

 

しかし、今のこの気分を味わいたくない、この状況を認めたくないなど、「今の現実から目を背けていたら」今を生きていることにはならないのですね。

 

 

すると、未来へ進むこともできないわけです。

 

 

未来へ進めないということは、そのことに関しては、今の状況からなかなか進展していかない、ということになります。

 

 

 

 

 

 

お相手との状況を進展させたい、と思っていらっしゃる方は多いと思います。

 

 

そのような方は是非「今」と向き合ってください。

 

 

今と向き合う、一番簡単な方法は「今の自分をしっかりと見つめる」ことです。

 

今自分はどんな気分、感情か、どう思っているか

 

などを目をそらさずにきちんと知ってあげてください。
 
 
 
 
 
もしとても悲しい状況で、直視したくない!立ち直れない!と思う方は、客観的に自分を見て。
 
自分をドラマの主人公のようなイメージで、テレビを見ているような感覚で見てみてください。

 

すると、思い切り感情移入されることは少ないと思います。

 

 

 

または、お友達の相談に乗っているような感じでも良いです。

 

「そんな気持ちなんだね」と、何処と無く他人事のような感じで思ってください。

 

 

 

ドラマに対しても友達に対しても感情移入してしまう、という方は、あえてそうならぬように意識して。

 

「自分はそういう性格だからそうなってしまうのは仕方ない」ということを認めつつ、でもそこから抜け出したいのなら、客観的になるよう、自分の意志で少しづつ変える努力をされてみてください。

 

 

必ず変化していきます。

 

すると、思うことも自然と前向きになっていきます。

 

 

 

 

あなたの人生ですから、あなたご自身で変えられます。

 

そして、あなたのなりたい自分に変化していけます!

 

 

 

いつでもあなたの恋愛、そして人生を応援しています♡

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

 
〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ