お立ち寄りくださり
ありがとうございます 💖
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどで
お悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタント
小川宮比について ➸➸➸
 

 



本日、7/18の3時32分頃に蟹座で新月を迎えました。 



今回の新月は、新しい自分(本来の自分)に変化していく感じです。 



もうすぐ獅子座シーズンでもありますし『私』という部分に強くスポットが当たります。





 本来の自分、どうなりたいか?という事をノートなどに書き出してみてください。




 『大好きな〇〇と結婚してる私』


という自分以外の個人的な人を望みに入れないのがポイント。 



なぜなら自分以外の人をどうこう出来ないからです。 




そして、あなたは結婚が目標ではないはず。 




  • 結婚して何を感じたいのか?
  • どういう自分がそこにいるか?


を想像してみてくださいね。




そしてパートナーは特定せずに『こんな感じ』とざっくりイメージしてみて。 





何よりも自分の変化がメイン。




あなたが変われば自ずと周りの人も変わってきますから、お相手も変化するかもしれません。 




自分の人生ですから自分が主役で想像して、新月の願いをオーダーしてみてくださいね! 




こちらも合わせてご覧ください♪


 『金星逆行を上手に活用して最高の人生にする』




あなたの恋愛を応援しています♡

 


ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ゆめみる宝石 ストアーズ      ゆめみる宝石 note
 

ピンク薔薇 ご相談/数秘術/カード♡恋愛や人生のお悩み ピンク薔薇

 nanairo♡miyabi stores

 

ピンク薔薇 アメブロでは書けない事ピンク薔薇
 note 
 

ピンク薔薇  潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ピンク薔薇

 詳細はこちらから

 

ピンク薔薇 カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ピンク薔薇

  Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

 

〜 ツインレイについて 
宝石緑 ツインレイ とは?
宝石緑 ツインレイ とは?〈後半〉

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ