中学3年生1学期中間テスト結果 | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学3年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校2年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します

詳細な成績はアメンバー限定公開です

アメンバー様は1つ前のブログへ




中学3年生の娘



1週間位前に


中間テストの結果が出ました



結果は過去一悪い😱



なんと、理科と社会の平均点が高い


ケアレスミスの多い娘は

平均点が高いとみんなが出来るから

ケアレスミスが命取りになる



苦手な国語の平均点が低い

今年度から先生が変わったんです

素敵な先生みたいだが

テストは難しいのかぁ………



数学も先生が変わったけど

テストの難易度的には普通かな?




英語は、先生の変更は無いが

娘の学校の娘の学年

英語が出来る子が多いのです

2年生の時の実力テストで偏差値が良かったのに校内順位はイマイチだったんですよね。校内偏差値換算すると偏差値が7下がるんです

平均点は普通だけど……きっと難易度が高いと思われます





平均点

国語 51

社会 71

数学 62

理科 71

英語 60

合計 318


娘の点数は

数学>理科>社会=英語>国語


順位は、上位㊙%


詳細な成績はアメンバー限定です



娘が言うには


ウチのクラスバカだー

社会の平均点65点って言われたのに

学年平均71だよ

他の科目もクラス平均点の方が低い


残念。優秀な子の中に居た方が良い影響受けそうなんだけどなぁ………



理科のテスト……学校休んでたから返してもらってないんだよね

これで初めて点数知った……

先生にテスト返して貰ってないって言って、先生はハイハ〜イ後でねって適当な返事だけして結局返してくれなかった。

アイツ(先生)は全てが適当なんだよ


☝これに関してかなりご立腹。

頑張って先生に話しかけたのに、返してもらえないからなんですよね





期末テストを相当頑張らないと


私立M高校の併願推薦(併願優遇)がかなり危険😱

私立D高校も希望のコースの併願推薦(併願優遇)がちょっと危険



ヤバイよ😱