中学2年生 実力テスト | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学2年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校1年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します


1つ前のブログは詳細な成績なのでアメンバー限定です。




中学2年生の娘


学校で実力テストを受けました


偏差値の出るテストです。



娘の通う中学では1年生1回、2年生1回、3年生2回受けます


 


1年生の時のブログはこちら👇



結果は、、、、


数学>3科目>理科>5科目>英語>国語>社会


※数学は校内順位1桁でした

※全て平均点を超えました


素晴らしい✨

親バカですみません。

ブログだから……書いちゃいます

だってリアルな友達には話せない


でもやはり凸凹教科によって差が激しい😂WISCは20以上差があるけど……

偏差値はとりあえず20の差が無くて良かったわ。気をつけないと今後20以上の差が出そう😱


頑張ってる🤭



5科目より3科目の方が偏差値が高いのに

校内順位が低い

英語と国語が得意な子が多そう

※全体順位と校内順位の上位%を計算してアメンバー限定に公開しています。英語と国語は校内順位と全体順位にかなり差があります。

例えば英語の全体順位上位10%なのに校内順位上位32%になる。数字は違いますが20以上の開きがあります。



英語………校内偏差値にすると偏差値㊙位になってしまう………7位下がりそう

みんなが成績良いと内申で稼げないよ

娘の通う中学は平均より高い成績の子が多いと言う事が分かったよ。

英語を教えてる先生はヤバいのに 




1年前と比べると


偏差値  1年生→2年生


国語   ㊙ → ㊙  (▲6.4)

数学   ㊙ → ㊙  (▲5.2)

社会   ㊙ → ㊙  (▽1.2)

理科   ㊙ → ㊙  (▲2.4)

英語   ㊙ → ㊙  (▽1.2)

3科目 ㊙ → ㊙  (▲3.8)

5科目 ㊙ → ㊙  (▲2.5)



苦手な社会と英語が下がった💨

            



中学3年生でも

この成績が出せたら〜

私立高校の併願推薦(併願優遇)余裕なんだけどなぁー