イラッとする宿題 | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学2年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校1年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します

1つ前のブログは

写真が身バレが危険な為

アメンバー限定です

写真を削除したブログになります




中学2年生の娘


学校の英語の宿題をやっていて


かなりイライラしているので



覗いてみたら


英語の宿題プリントの写真は

アメンバー限定です





こんな感じのプリントをやっていた



ちょっと拡大すると


英語の宿題プリントの拡大写真



『なぞって練習しよう』と

書いてあります


アメンバー限定です





なぞって練習しよう



普通の小さい文字をなぞれって………


中2ですよ………



最後は写せって………



英語の書写だよ〜



いやぁ~

写せはまだ分かる



なぞるって………

なぞるって………

なぞる?



意味わかんない。

目と手が疲れるだけだよね



この宿題

イライラするよね


この先生、誤字脱字が多いのに

いつもオリジナルプリントなのよね


生徒には誤字に厳しいのよ


だから余計にイラッとするみたいです




老眼の私には不可能だ。






ここまで書いて下書き保存していたら




返却された




英語の返却された

宿題プリント写真


なぞるだけだと思っていたら

最後の1行は

英作文をしないと

ダメだったらしい


△自分で考えてね

って書かれてる


どこにも英作文とか

自分で考えてなんて

書いていない


写真はアメンバー限定です





えっ😳


英作文だったの?



ほとんどの人が直して再提出だって



どう見ても、自分で考えて文章を作るなんて書いてないよ




宿題やる時もイライラ

返却されてもイライラ



子供達がかわいそうな宿題だな