中学3年生1学期中間テストが返って来てます | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学3年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校2年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します


中学3年生の娘

1学期中間テストがありました



🔵テスト翌日


返却されたのは

数学 ㊙点でした

平均点は60点ぐらいになりそう


久しぶりの部活に行って

お友達から聞いた話で

理科の平均点が70点超えそうなんだって

部活の頭の良いお友達は100点だったて

他にも100点が何人かいるらしいよ


社会は全クラス授業がある日に返却するって


こんな報告がありました



理科の平均点が70を超える………

やばいなぁ㊙越えてこないと?㊙後半じゃないと内申㊙は無理かも

ちょっとケアレスミスして㊙点とかだと内申㊙になるかも??

それとも………多くの子が内申良くなるようにしてくれるのか???





🔵次に返却があった日


コロナ感染騒動で何も報告もなければ

私から聞くこともありませんでした


ただ、前日の夜

テストが返却される事に怯えてる感じでした


特に理科

他のクラスで返却があり

平均点が高かったから

本人的には出来た!と思ってるけど

何点取れてるか不安なんです

得意科目だから高得点を取りたいんですよね〜

100点だったらよいのになってつぶやいてました







🔵コロナ感染1日目



すっかりテスト返却の事なんて忘れてますね


何も報告無し




私から聞いても成績が変わる訳では無いので放置で………今に至る