中学3年生1学期中間テストが終る | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学3年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校2年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します

詳細な数値はアメンバー限定です

アメンバー様は1つ前のブログへ




中学3年生の娘


私立併願の推薦入試(併願優遇)が決まる中学3年生1学期の成績


2回の定期テストの内

1回目の中間テストが終わりました




 1日目


英語、国語、社会


帰宅した日は


何かあったよなと言う状況



何かあったのかは聞いていない



帰宅直後に話していたのは



英語は時間ギリギリで見直しが出来なかったから、出来たか出来なかったかもよくわからない


国語と社会は、秘密点くらいは取れる……


と、言ってました




言わなったけど……

秘密点じゃぁ内申が秘密かもね





 2日目

数学、理科


ご機嫌に帰宅〜


聞いてもないのに

ペラペラ喋る



数学も理科も分からない問題は無かった


数学は最後の難しい問題も簡単だった〜

因数分解のちょっと難しいAと置き換えてやるやつ……1問しか出なかったけど

別に置き換えなくても暗算で出来るような簡単なやつだった

数学検定の方が厄介だよ



理科は化学だからね

化学は出来るし〜




かなり自信満々でしたね






結果はどうなるかなぁ〜