ロゼレムに変更 その後 | 娘はADHD&ASD。(元)夜尿症児&(元)マルチ食アレ児

娘はADHD&ASD。(元)夜尿症児&(元)マルチ食アレ児

ADHD(不注意優勢)&ASDと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学2年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校1年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します


中学2年生の娘


夜尿症外来に通院していて

その先生にADHD、睡眠障害も診て貰っています


前回の通院の時 


睡眠障害について

相談した結果


メラトベルからロゼレムに変更する事になりました。


変更して直ぐの感想は 

メラトベルよりロゼレムの方が良く寝れる。この薬最高!こっちの薬が良い!と言ってました



学年閉鎖が明けて

1週間ロゼレムを飲んでみて



段々、朝が辛そうになってきてる。

スッキリ起きれない


メラトベルを飲んでた時と同じ様な感じ😓



金曜日は22時頃薬を飲んで寝ましたが

土曜日の起床は13時

15時間睡眠

思わず12時頃生存確認しました

普通に気持ち良さそうに寝てました





土曜日は0時頃薬を飲んで寝ましたが

日曜日の起床は920

テレビが楽しくて寝るのが珍しく遅くなってしまいました


日曜日の寝起きはまあまあ良かったです





やはりどちらの薬が合ってるのか分からなくなりました😂




本人はゼクロムみたいな名前の薬(ロゼレム)が良い!と言ってます🤗


※ゼクロムはポケモンです🤣