中学2年生学年末テスト結果 | 娘はADHD&ASD。(元)夜尿症児&(元)マルチ食アレ児

娘はADHD&ASD。(元)夜尿症児&(元)マルチ食アレ児

ADHD(不注意優勢)&ASDと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


中学2年生の娘についてブログを書いています。


以前は夜尿症をメインにログを書いてました。


ADHD(不注意優勢)疑いと診断されたので気になる様子等、日常も書いています。


たまに高校1年生の息子も登場します。


私の愚痴を書いたりしてストレス発散にブログを利用してます

よろしくお願いします。



💠自己紹介(はじめまして)

随時更新しています


💠フォロー申請について 

広告宣伝、PR、占い等のブログは公開フォローの許可はしません。

基本的に募集していません

広告宣伝、PR、スピリチュアル、占い
等は公開せずに削除します

詳細な成績はアメンバー限定です

アメンバー様は1つ前のブログへ



学年末テストが終わった後

テスト返却も無事に終わったのですが

感染症大流行で学年閉鎖

もうすぐ修了式と言うタイミングで

学年末テストの結果が渡されました



娘の特性のおさらい


WISC-Ⅳの検査結果で言語理解だけが凸の凸凹さんです

差が20以上あります



特性としては、興味を持てない分野の暗記物が苦手。

漢字、社会の歴史が特に苦手。

英単語も苦手になりつつある




中学2年生2学期の学年末テストの結果がでました



詳細な成績表の写真

全教科平均点超えました✌


理科>国語>数学>社会>英語


アメンバー限定です





平均点がいつもより高いよ


点数が上がったけど平均点も上がったから順位は変わらずでした





いつもは⬇️こんな感じニコニコ

    

1年生の時の定期テスト の結果





2年生の時の定期テストの結果





娘のテストの反省は

成績表に書く所があります


 

今回のテストはまんべんなく点をとることができた 合計点は上がったものの、順位は変わらなかったので3年生ではもっと点数を上げていきたいです。






今学期の評定を予想してみます


国語 秘密 あわよくば秘密 秘密だろうなぁ

社会 秘密 あわよくば秘密 秘密かもなぁ

理科 秘密 あわよくば秘密 

数学 秘密 あわよくば秘密 

英語 秘密 あわよくば秘密 秘密くれ〜


3教科 秘密秘密

5教科 秘密秘密


9科目 秘密秘密


提出物出してる事を祈る🙏




そして学年評定を予想

国語 秘密

社会 秘密 あわよくば秘密 

理科 秘密 

数学 秘密

英語 秘密 あわよくば秘密 秘密くれ〜


3教科 秘密秘密

5教科 秘密秘密


9科目 秘密秘密


社会と英語😭😭😭

2学期理科がやらかしたのでどんなによくても学年評定が秘密かな😭😭😭



3年生の1学期は

私立M高校部活勉強コース(仮名)の併願推薦(併願優遇)の基準

3科秘密又は5科秘密又は9科秘密

これを越えて欲しい

足りてないのよ😭


数学検定3級に合格したので、5科目に+1の加点があります