こんにちはーブログ訪問ありがとうです♪

【食べる順番】習慣で太りにくいカラダ作りをお伝えしたい

絵を描く人しえる。でっす(〃ω〃)

趣味で【しえる。食べ順ラボ】と称して私含めメンバーさんが検証

食べる順番の効果をほぼ全員結果だしてます(50~60代中心)

ゆっくりコツコツリバウンドしにくい減量法☆

健康オタクなのでいろいろなことの検証もしてます

なにかのご参考になればと思います♪

 

 

 

*

 

 

我が家ではお酒はほとんど飲みません

その代わりに【強炭酸水】が活躍します(≧∇≦)ノ

超有名メーカーの炭酸水

スーパーのPBの炭酸水

ドラッグストアのPB炭酸水

アレコレ試してみたうえで

今のところコレ!!と決めて大量ストックしているのが…

 

チェリオの『THE STORNG 強炭酸水』天然水使用

 

 

 

兎にも角にも強炭酸♪(〃▽〃)♡

1リットルなんて一気には飲めない

ゆえに分けて飲むことになるのだが

翌日飲んでも結構強炭酸(//∇//)

 

 

 

 

 

 

先日のこと、ちょっとこの製品でお伝えしたいことがあり

チェリオさんのお客様センターにお電話してみた

コールセンターの女性スタッフさんも素晴らしい対応だったし

話をつなげてくれた営業さんもとてもいい方だった

 

 

 

お話してみてこの強炭酸水にはチェリオさんとしても

とても思い入れがあり他者さんに負けない商品作りをしているのが

よく伝わってきた(〃ω〃)

その思い入れに同等なくらい我が家の【チェリオの強炭酸水 愛♡】(*ノωノ)

善いものにはとことん褒めちぎるのが我がポリシー

営業さんに愛を伝えまくった🔥🔥🔥!

とても喜んでおられた(笑)

 

 

 

チェリオの強炭酸水を超えてくる商品がこれから出てくるだろうか?

それは未知だが、しばらくは愛続くと思われる(〃▽〃)

 

 

 

商品は企業の顔だが

働くスタッフさんもまた企業の顔だとおもう

商品も大好きだがスタッフさんを通して

チェリオさんが好きになりましたよ~(//∇//)♡

 

 

 

チェリオのTHE STORONG 強炭酸水

しえる。的オススメです🔥🔥🔥(≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

炭酸水はダイエットにもいいって聞いたことある~♪

甘いジュースより炭酸水オススメ!

 

 

Ⓒciel.w

 

 

 

 

ciel.w

 

 

 

*

 

 

絵を描く人 しえる。(ciel.w)です(〃ω〃)

現在53才 身長165.5cm

絶賛更年期世代中!!食べる順番習慣で5年間キープしてます♪

【食べる順番】習慣は血糖値を緩やかに上げる方法で太りにくいです

趣味で【しえる。食べ順ラボ】と称して食べる順番習慣の効果をメンバーさん検証(50~60代中心)

生活習慣病で医療費使わなくてすむように

ダイエットのサプリにアレコレお金を掛けなくても太らないよう♬

ブログご覧になったどなたかのお役に立てれば幸いです♪

 

 

【しえる。のダイエットに関する重要ポイント】

【ダイエットの最重要点!その2】食べる順番。(血糖値を緩やかに上げる方法)

食べる順番は基本だけど、タンパク質や野菜を食べて5分後からはなんでも食べてよい。

血糖値急上昇の感覚。

【体重】急激に落としたものはすぐ元に戻ろうとする 急激に増えたものはちょっとづつ戻る な件。

4年、その年その年の平均体重を出してみました そして身体の変わり目が判明。

祝!! 太らない食べ方はじめて 丸5年 そこそこキープ!アレコレ比較♪。 

ダイエットするならグラフを作るのススメ。
【しえる。食べ順ラボ】メンバーさんより、血管を傷つける”血糖値スパイクの感覚”。

【16時間断食】オススメした50代女性のほとんどが減量成功の件。

【16時間断食】オススメした50代女性のほどんどが減量成功!おなかすいたときの対処法。

【16時間断食】272日目 おなかがグーっと鳴るのは浄化中サイン。
【糖質制限】についてブロ友 タルトさんと語り合ってみた。

【16時間断食】2年間続けてきた健康診断結果(※食べる順番習慣は4年間)。

【しえる。食べ順ラボ】標準体重のMさんついに57キロ台をキープ(〃▽〃)♡。

【しえる。食べ順ラボ】メンバーAさん【食べ順習慣】ナイスな1カ月の結果♪。

【食べ順ラボ】メンバーAさん ついにホメオスタシスの許可がおりて55キロ台に

【元体重から5%減】検証メンバーKさん4カ月で-4キロ♪。

【体重大減】Kさん生理終わった後のむくみ便秘解消で大きく減!。

【食べる順番】習慣5カ月でKさん約7kg減(ⓛωⓛ)!!。