★モテブロガー、真パワーブロガー増殖中! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

パワーブロガー養成講座 田渕さん 見事100切り!、その裏で、どんどん真パワーブロガーやモテブロガーが誕生していました!

もう、兄さんたち!ついていかせてくださ~い!

 

 

おめでとう!

 


たくすぃ~なヤツ さん

 

記事24回更新、そしてリアルチャット2回。実はこの企画2回目のチャレンジで400位台を達成しました。

彼のブログはもともとファンが多く、まさにエンタティメントをヤリ切りましたね。

 

速水京一郎@毎月10万アフィリ さん

 

1000位切りを決めてから毎日10記事更新してきました。

雨の日も晴れの日もアフィリエイトから外れないのり弁当ブログ。この日は18回更新したそうですが、いつもと同じように淡々と更新、着実にファンが付いていたことを証明しました!すばらしいです!

 

スペイン タガミ さん

 

なんと!デイリー116位!

俺様語録をアップし続けました。パワーのある田渕さん語録が、タガミさんの編集センスで すばらしいコンテンツになってます。伏せ字のあやしさもクリックをあおります(笑)


 


230回目のモテゾーは


モテブロガー、真パワーブロガー続々誕生!

 

 

というわけでおさらいしてみましょう!

 

チーム☆モテブロガーズ 


01★藤沢あゆみ パワーブロガー第1号!
02★Okamura★派遣OLの仕事術
03★アンチエイジング白河未來
04★速水京一郎@毎月10万アフィリ  パワーブロガー第7号!
05★陽菜ひよ子
06★臨床心理士妻夫木@心の幸せ
07★片山智香子@パン作り
08★内藤みか  パワーブロガー第2号!
09★
名刺の専門家★福田剛大
10★コピーライター稲田朋之  パワーブロガー第4号!
11★
村林 暁@本好き同士のつながり
12★草食マン
13★まき りか/作詞作曲家
14★転売ブロガ@掘 英郎
15★節税・金融アドバイザー@中村
16★守屋@好きなことで幸せに稼ぐ
17★スペイン タガミ@価値創造  パワーブロガー第8号!
18★ネーミング☆作家ヒカル  パワーブロガー第3号!
19★
penpen
20★たけし@営業の基本ノウハウ
21★サッカーオヤジ@はせ  パワーブロガー第5号!
22★hiro@アメブロで勇者
23★仙人@一級建築士・風水鑑定師
24★人財育成トレーナー:疋田
25★IT活用コンサルタント土谷好晴
26★多読書評ブロガー石井
27★アキ@パリ産後ダイエット
28★恋愛カウンセラー★安藤房子
29★外間秀幸@Webマーケティング
30★きゃら@婚活サポーター
31★鬼講師@マンション営業
32★よーこりん
33★たくすぃ~なヤツ パワーブロガー第6号!

34★ひで
35★HANA@「ありがとう」がいっぱい
36★たなか彼方
37★世界のしんたん

38★たけだようこ
39★江上知幸

 

番外

 

00★パワーブロガー養成講座 田渕 さんは ドラゴンブロガーとでも呼びましょう。

何でドラゴン?その理由は田渕さんにペタしてみるとわかります。

「田渕さん、今度は10切りして見る(^^)?」


モテブロガーはいつでも募集しています。

期限を決めてデイリー1000位を切ると宣言する!



をチーム☆モテブロガーの条件としています。


やってみよう!と思われたらこのエントリーに

「いついつまでに1000を切ります!」

と書いてくださいね。


 

【こちらもどうぞ】


 

真パワーブロガーを目指すコミットをしませんか?

デイリー1000位を切ってモテブロガーになろう!



コミットメントしたのに上がってない!という人は教えてくださいね。

 

 

いま毎日、原稿10記事(笑)仕事が追い込みなので、即日対応は難しいですが次回のこのコンテンツの更新で反映させます。

同時にその関係で、みんなが1000切りを達成していても見落としてしまう場合があります。嬉しい報告はぜひ、コメントで教えてください!

 

 

心が折れそうな時、ここはいつもあいてます。

 

実は・・・。

今日から仕事に専念するために昨日、再度1000きりに密かにチャレンジして届かなかったことは内緒です(笑)。

田渕さんに「おかげさまで・・・」といいたかったのですが、残念!

 

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ
 

 

デイリー1000位を切ると決めてからやった7つのこと

★モテブロガー養成講座…1000切りするための7つの方法

 

どうして1000位を切りたいのか、迷った時読んでみてね。

★心が折れそうな時に読む31通の手紙


ペタしてね