★やろうときめたら、やれる! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

大きなうねりができるとき、それが全体に波及することってあります。

実は今日も、モテブロガー&真パワーブロガーが誕生していますが、その前に・・・

 

 

228回目のモテゾーは

やろうときめたら、やれる!


 

昨日、パワーブロガー養成講座の田渕さんのチャレンジの中、モテブロガー宣言される方も何人もいました。

 

 

「自信はないけど今月中(6月30日まで)に1000位目指して頑張ります」

 

 

 

 

 
 
がんばる元気が欲しい時、読んでみてね。
 
やれる!~モテブロガーへの道
 

★引き返す勇気があれば、やれる!
★ひとりでもやり遂げたいなら、やれる!
★【満員!】変わりたい今があるなら、やれる!
★やろうと思った気持に戻れば、やれる!
★心の自動ドアが開けば、やれる!
★やった人がいるから、やれる!
★みんながいたから、やれました!
★キラ☆モテすれば、やれる!
★初体験すれば、やれる!
★自分のペースなら、やれる!
★田渕さんにほめられたから、やれる?

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

 

ペタしてね