★田渕さんおめでとう!3ヶ月でカリスマになる方法 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

 

 

あゆみですドキドキ

 

※リンクに不備がありましたため再送します、しらせてくれたあなた、ありがとう!

 

パワーブロガー養成講座 田渕さんのアクセスが出ました!
 

ありえないぎ方。


 

です(笑)

はぃ・・・アクセス数、ハンパない稼ぎ方。

 

 

227回目のモテゾーは

田渕さんおめでとう!3ヶ月でカリスマになる方法


 

 

田渕さんのランキング順位が出ました!見に行ってください!
 

 

もしかして・・・50位くらいはいってるのでは・・・と思ってました。

さて・・・結果は・・・?
 

 

昨日、こんな記事を書きました。

さすがにひとりの人のことを一日中書き続けたのは初めてです。


 

 

でも、とてもしあわせな気持ちで書いていました。

 

田渕さんは、沢山のパワーブロガーや、ブログをがんばりたい人たちを生み出しました。

 

 

そして、自分もチャレンジャーとして、今度は応援される人になる。

人を応援できるって本当にしあわせなことだなと思いました。

 

 

田渕さんはこういうことを、これまでもいろんなコミュニティでやってこられたと思います。でも今ここで作れるかが意味があることなんですよね。

自分もそんな人でありたいと思います。

 

 

 

なので、今日のテーマは

 

3ヶ月でカリスマになる方法。

 

みんなからリスペクトされて、その人のことを応援できてしあわせ!と思われる人になることです。

 

 

 

 

わたしがパワーブロガー養成講座と 田渕さんから受け取ったことのすべてです。

 


 

2009年6月29日 限定コンテンツ

 

【田渕さんをモテさせ隊!】
 

 

 

 

あゆみより、みなさまへ

 

 

 ★ありえないぎ方。おつきあいありがとうございました!

 (田渕さんと出会ってから2ヶ月間のダイジェスト)
 

 

 

応援会場
 

 

 ★田渕さんを応援し隊!

 (田渕さんの29日全テキストが一覧で見れます)

 ★田渕さんの挑戦、一緒に応援しませんか?
 


 

成功マインド
 

田渕さんに学ぶ、モテ極意

 

 ★口説きの極意…田渕さんに学ぶ、モテ極意

 ★一番モテる自分知ってますか?…田渕さんに学ぶ、モテ極意

 ★モテ書評ブロガーへの道…田渕さんに学ぶ、モテ極意

 ★モテる人は、陰でする…田渕さんに学ぶ、モテ極意

 ★モテる人は、そっと押す…田渕さんに学ぶ、モテ極意

 ★人をモテさせると、モテる!…田渕さんに学ぶ、モテ極意

 ★モテは、かけ算!…田渕さんに学ぶ、モテ極意

 

 

 

パワーブロガーになる方法

 ★モテブロガー養成講座…1000切りするための7つの方法

 (デイリー1000位を切る宣言をしてから1カ月間やったこと)


 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ