【世界情勢】最近いろいろな事が動き始めていますね。 | 相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野でヨガ教室を2015年9月から始めています。2017年からは算命学を学んでいます。セルフメンテナンスとしてのヨガ、ピラティスを学び、癒しと整体としてのタイ古式ボディケアをぜひ体験してみてください。

 
*いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます* 
 
今日は朝から朝ヨガでした。
昨日のブログにも書きましたが、
日々皆様の成長が感じられるため
とても楽しくレッスンを行っています。
 
最近いろいろ事が起きていますね。
これがどんな意味があるのでしょうか?
 
何気ないニュースの下で
何が起こっているのか?
今までは考えられないことから
考えていきましょう!
 

週末都内に行く人気をつけてね!
かなりの混雑が予想されます。



https://news.yahoo.co.jp/articles/7898c8bbd8ce33c2e5fc2230af66ee2b89a11fe3

https://creators.yahoo.co.jp/hachioji/0100145146

かなり月曜日から大きな音してますが
これが原因ですかね。


阿蘇山噴火🌋

地震の予想があるので、
山手線停まってるときにあるのかな?

ニュースで言ってるなら気をつけないとね!
きっとあるでしょうね。


相模原だけでなく他でも間違って接種が
ありましたよ。
打つことにかなりハードルが
下がって気がします。


お医者さんだって大混乱中です。



ネットよりお借りしました。
もしもの時は信頼できる方へ
もしもがないことを祈ります。

半導体が入らないそうなので、
家電を買うなら在庫のある今のうちに!

 
 ナチュラルライフ
横沢里奈
 
 
YOGAオンラインレッスン

*モーニングオンラインレッスン*
火曜日AM8時30分~

月4回会費*2000円

*ナイトオンラインレッスン*
金曜日PM9時~

月4回会費*2000円

 

都度払い500円

*オンラインでご参加日のご予約をお願いします。

 

1レッスン40分

 

になります

 

月会費の方はご欠席の場合

1週間視聴できるレッスン動画を

送らせてもらいます

 

ご希望の方はこちらにご連絡ください。

natural528life@ezweb.ne.jp

 

その他にスタジオの方でレッスンがあります。

 

星水曜日リラックスヨガ*9時15分〜

星金曜日ヨガベーシック*10時〜

(定期の方で定員に達していますので、

現在募集しておりません)

星金曜日ビューティヨガ*10時55分~

(ピラティス&ヨガ)

 

 

パーソナルのレッスンも随時受け付け中!!

 

ナチュラルライフ★横沢里奈

 

 

 

 
 
 
いつもこちらを購入しています!
 
 
 
 
 
 
 
■健康を守るための過去ブログ一覧

 

■人生を楽しく生きるための過去ブログ一覧

 

■地球にやさしい生活をするための過去ブログ一覧

 

■ナチュラルダイエットの過去ブログ一覧

 

■私のおすすめ民間療法