ナチュラルライフダイエット【避けたい食事編】 | 相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野でヨガ教室を2015年9月から始めています。2017年からは算命学を学んでいます。セルフメンテナンスとしてのヨガ、ピラティスを学び、癒しと整体としてのタイ古式ボディケアをぜひ体験してみてください。

 

*いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます* 
 
今日は朝からオンラインヨガの
レッスンがありました。
9月から始まったオンラインヨガですが、
出席率が良くてとても嬉しいです。
今はYouTubeでもヨガができる時代なので、
こうやって集まってできる事に感謝です。
みんなで同じ時間を共有して、行うヨガは
とてもいいエネルギーの循環を感じます。
 
YouTubeでもライブ配信が
主流になっているようです。
 
午後は3か月で1クールの
ピラティスクラスです。
今日は最後の日で、また10月から
クラスが始まります。
コロナで人クラスの人数が減ってしまい、
今まで通ってくれた人が
入れなくなってしまいました。
10月のクラスもらみなさん朝から並んで
頑張って予約をしてくれました。
とてもうれしいですね。
 
 
ダイエットの食事では
 
手作りでキラキラ
バランスよくキラキラ
栄養のあるものをキラキラ
腹八分目キラキラ

 
を目安に食べていけば
何を食べてもいいと思います。
 
ただ世の中には、栄養のない食べ物
がいっぱいあります。
 
ただお腹をふくらまし
満たすだけの食べ物です。
 
それらを食べ続ける限り、
体は慢性栄養失調になるので
どんどん体に脂肪を溜め込みます。
これは生きるために必要な
人間の体の防衛本能です。
 
絶対避けた食事の代表は
 
小麦製品
砂糖を使っている全ての製品

ダイエット中は注意したい食べ物


腿の肉などの筋肉の肉
酸化した油物
コンビニ弁当
市販のジュース

などなど


 それじゃあ食べるものないじゃん

と思った方は、
歳を取ったら認知症に
なりやすくなりよ。


甘い物は中毒性があり
麻薬や覚醒剤と同じ
禁断症状があります。

毎日甘い物を食べないと生きていけない!!
と思ってる方は
砂糖中毒にかかっています。

3日食べないとかなり辛いですが、
一週間我慢できたら、
砂糖製品をあまり欲しなくなり
楽に我慢する事ができます!

砂糖は身体を冷やします。
女性特有の病気は
冷えから来るものが多いです。

酷い生理痛
酷い便秘
酷い頭痛

など
子宮系の病気にもなりやすくなります。

こちらに砂糖の毒性について詳しく書いてあります。
もしこれらの症状にピンと来たら
それは砂糖が原因かもしれません。


ほとんどの病気は食べる物が
原因になります。


小麦粉製品は
消化がとても悪いです。
また小麦粉は、カビが生えやすく
農薬もたっぷり使っています。
さまざまな病気も引き起こします。

以下はネットよりお借りしました。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
セリアック病のような自己免疫疾患ではなくても、腸がグルテンに過剰に反応したり、グルテンを消化しにくいグルテン不耐症(過敏症)の人は増えていて、そういう人がグルテンをとると、小腸の粘膜に問題が生じて炎症を起こし、必要な栄養素が十分に吸収されなかったり、不要な毒素が体内に取り込まれたりして、慢性的な不調を引き起こす原因になるのです。
便秘や下痢などの消化器系のトラブルだけではありません。頭痛、めまい、イライラ、関節痛、疲労感、やる気喪失、ADHD(注意欠陥・多動性障害)、抑うつ症状など、不調は多岐に及びます。また、グルテンによって腸内に起きた炎症が、副腎という臓器の疲労の原因になり、これが疲れやすさややる気のなさを引き起こすともいわれています。



小麦粉関連の本はいっぱい出ています。
小麦粉をやめると体調が良くなるケースも
ありますよ。
ぜひご自身で調べてみてください。


これからは自分の身は自分で守る時代です。
好きな物は本当に好きな食べ物ですか?
中毒性のある食べ物は
わざと中毒になるように
色々な添加物がいれられているから
美味しく感じて、また食べたくなるんですよ。

自然の食べ物をぜひ食べてください。
辛かった身体の不調が軽くなりますよ。








 
image
 
 
 
 
YOGAオンラインレッスン

*モーニングオンラインレッスン*
火曜日AM8時30分~

月4回会費*2000円

*ナイトオンラインレッスン*
金曜日PM9時~

月4回会費*2000円

 

両方ご参加*会費3000円

 

都度払い500円

*オンラインでご参加日のご予約をお願いします。

 

1レッスン40分

 

になります

 

月会費の方はご欠席の場合

1週間視聴できるレッスン動画を

送らせてもらいます

 

ご希望の方はこちらにご連絡ください。

natural528life@ezweb.ne.jp

 

その他にスタジオの方でレッスンがあります。

 

星水曜日リラックスヨガ*9時30分〜

星金曜日ヨガベーシック*10時〜

星金曜日ビューティヨガ*10時55分~

(ピラティス&ヨガ)

 

 

パーソナルのレッスンも随時受け付け中!!

 

ナチュラルライフ★横沢里奈

 

 

 

 
 
 

 

こちら実践中!

 

 

動物のウンチが臭くなくなるらしいですよ!

 

 

 
 

何かある時のために!