ナチュラルライフダイエット【痩せやすい体編】 | 相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野でヨガ教室を2015年9月から始めています。2017年からは算命学を学んでいます。セルフメンテナンスとしてのヨガ、ピラティスを学び、癒しと整体としてのタイ古式ボディケアをぜひ体験してみてください。

 

*いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます* 
 
今週もまた始まりましたね、
昨日は半沢直樹最終回でした。
白井大臣の桔梗を見るシーンでは、ちょっとうるっと
来てしまいました。
「誠実」という言葉が
どれほど今の社会に足りないか。
 
あんな政治家いないよな
的な喪失感でいっぱいでした。
 
誠実や正義感でいっぱいの人たちが
最近亡くなっているように思います。
新聞に告発文を送ったところ
すぐになくなったという話もあります。
 
ただただ傍観するしかない今の状況ですね。
 
ダイエットシリーズ書いています。
 
以前行っていたダイエットクラスは
1か月でマイナス5キロを目指す!
というものでした。
 
過去のダイエット成功例を見ると
 
痩せるためにダイエット方法を
いろいろ試したことがない人は
痩せやすいです。
 
体が純粋に反応してくれるので、
集中して行うと
1か月4キロから5キロ(元も体重にもよります)
は減ります。
 
下手な食事制限や激しい筋肉トレーニング
を繰り返していると
見た目が痩せにくい体になります。
 
またお酒を飲む
薬を飲んでいる
冷たいものが大好き
 
などなど
このような方は体が冷えてる可能性があります。
体の冷えがあると
1か月ではいい成果が出にくいです。
そういう方はまず体を温め
体を柔軟にしてから
行うと痩せやすいです。
 
ぜひトータルで考えて
健康になるためにダイエットを進めて欲しいです。
 
せっかく運動して、食事を選んで頑張ってるのに
効果が出ない!
となるとやる気も失せます。
 
また人間はある程度痩せると
体の防衛本能により
体重減が止まります。
その時は無理せず現状を維持して
ダイエットに対してのモチベーションを保ちましょう。
 
ちょっとしたことがわかると
長期的に健康に向けての意識を
作っていく事ができますよ!
 
楽しくきれいに痩せて、
食べても太らない体づくりを
するために
正しい知識を身につけてくださいね。
 
 
image
 
 
 
 
YOGAオンラインレッスン

*モーニングオンラインレッスン*
火曜日AM8時30分~

月4回会費*2000円

*ナイトオンラインレッスン*
金曜日PM9時~

月4回会費*2000円

 

両方ご参加*会費3000円

 

都度払い500円

*オンラインでご参加日のご予約をお願いします。

 

1レッスン40分

 

になります

 

月会費の方はご欠席の場合

1週間視聴できるレッスン動画を

送らせてもらいます

 

ご希望の方はこちらにご連絡ください。

natural528life@ezweb.ne.jp

 

その他にスタジオの方でレッスンがあります。

 

星水曜日リラックスヨガ*9時30分〜

星金曜日ヨガベーシック*10時〜

星金曜日ビューティヨガ*10時55分~

(ピラティス&ヨガ)

 

 

パーソナルのレッスンも随時受け付け中!!

 

ナチュラルライフ★横沢里奈

 

 

 

 
 
 

 

こちら実践中!

 

 

動物のウンチが臭くなくなるらしいですよ!

 

 

 
 

何かある時のために!