ナチュラルライフダイエット【食事編】 | 相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野でヨガ教室を2015年9月から始めています。2017年からは算命学を学んでいます。セルフメンテナンスとしてのヨガ、ピラティスを学び、癒しと整体としてのタイ古式ボディケアをぜひ体験してみてください。

 

*いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます* 
 
4連休終わりましたね。
直撃は免れたといっても、
台風が近づいて来ていますので
お気をつけてください
 
 
ダイエットシリーズ書いてます。
 
 
必ず、真っ先に考えるのが
 
食事を減らす
 
です。
 
ここで
ダイエットに成功する人
ダイエットに失敗する人
 
の差が大きく違ってしまいます。
 
なぜダイエットをしたいのか?
 
人によっていろいろあると思います。
 
モテたい!くるくる
綺麗になりたい!くるくる
彼氏が欲しい!くるくる
健康になりたい!くるくる
若くなりたい!くるくる
素敵な洋服が着たい!くるくる
自分に自信が持ちたいくるくる
 
 
などなど
目標はいろいろあるともいますが、
その目標は
食事を減らして、見た目細くなるだけ
ではきっと達成できないものになるでしょう。
 
 
ダイエットは生き方だ!
 
とお話ししました。
ダイエットの先に、
 
綺麗になって、若返って、
素敵な洋服を着て、
自分に自信が持てるようになる
 
所まで行けば、
ダイエットは成功したと言うことになります。
 
そのために
必要なことは
 
食事の量は変えないキラキラ
食事に質を考えるキラキラ
空腹の時間を作るキラキラ
 
とりあえずこれだけで
かなり違ってきます。
 
お菓子しか食べてないのに
小食なのに
全然痩せない!!
 
という人は多いです。
 
ダイエットは食事の量ではなく
確実に
食べている内容
になります。
 
小食に慣れている体は
常に飢餓を感じているので、
体を守るために、栄養が入った時に
ため込む性質があります。
そのため、たまに食べ過ぎると
思った以上に太ってしまいます。
 
体の機能が整っていれば
栄養のある食べ物を食べれは、
きちんと体に栄養を取り入れてくれます。
そして、余分なものをきちんと排出してくれます。
 
 
 
あなたの食べている食べ物を
栄養のある食べ物ですか?
 
食べているのに栄養のない物ばかりだと
結局は
食べているのに、
体は栄養欠乏症になっています。
 
栄養欠乏症の体に
きちんと栄養のある食べ物を
与えてあげてください。
 
 
それがアイスや、お菓子、
カップラーメン、コンビニ弁当、
ファーストフード、チェーン店レストラン
などの
添加物たっぷりの食事は
顔色も良くないし、
シミやたるみの原因にもなりますよ!
 
頑張ってダイエットに挑む前に
まずは食事内容の見直しをしてみましょう!
 
 

 
 
YOGAオンラインレッスン

*モーニングオンラインレッスン*
火曜日AM8時30分~

月4回会費*2000円

*ナイトオンラインレッスン*
金曜日PM9時~

月4回会費*2000円

 

両方ご参加*会費3000円

 

都度払い500円

*オンラインでご参加日のご予約をお願いします。

 

1レッスン40分

 

になります

 

月会費の方はご欠席の場合

1週間視聴できるレッスン動画を

送らせてもらいます

 

ご希望の方はこちらにご連絡ください。

natural528life@ezweb.ne.jp

 

その他にスタジオの方でレッスンがあります。

 

星水曜日リラックスヨガ*9時30分〜

星金曜日ヨガベーシック*10時〜

星金曜日ビューティヨガ*10時55分~

(ピラティス&ヨガ)

 

 

パーソナルのレッスンも随時受け付け中!!

 

ナチュラルライフ★横沢里奈

 

 

 

 
 
 

 

こちら実践中!

 

 

動物のウンチが臭くなくなるらしいですよ!

 

 

 
 

何かある時のために!