次元の上昇 | 相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野でヨガ教室を2015年9月から始めています。2017年からは算命学を学んでいます。セルフメンテナンスとしてのヨガ、ピラティスを学び、癒しと整体としてのタイ古式ボディケアをぜひ体験してみてください。

  

*いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます* 
 
今日は朝からスタジオでヨガのレッスンの後
自宅で、オンラインで算命学の講座を受けました。
 
鑑定としての算命学を三年間学んだ後、
また学問として算命学を学び直しております。
骨折前から学んでいる講座も
6回目を迎えました。
この算命学の講座の講師は
 
行政書士の資格を持ち
現経営コンサルタントで
社会の教員免許を持ち
元自衛官幹部だったという人です。
 
日本一の算命学教室
というだけあって
内容は本当に素晴らしいです。
 
算命学は学問だと言われていて
奥がとても深いのですが
それを本当にできる人は少ないと思います。
完璧に理解しているからこそ
凡人の私たちにも理解できるように
教えてくださいます。
 
バカは理解できないので来ないでください!
と言っているぐらい
 
確かに難しい分野ではありますが
学んでいくと
算命学の運命改良法は
本当に素晴らしいなと思います。
 
その中でも一番興味のある
「次元上昇」
について
本日は学びました。
 
争いは同じレベルにある人と
色々な感情ややり取りが行われますが
自分の次元が上がれば
物事を俯瞰(ふかん)してみることができて、
気にならなくなる。
 
実はこれはヨガの考え方でもあるのですが、
ヨガの哲学で学んだときは
なんだかとても難しそうに思い
特別な人にしかできないように感じました。
でも算命学では、自分の宿命と環境を知り、
やり方さえわかれば
誰でも次元が上がる可能性があるんだな
ということがわかりました。
 
そのためには
行動と経験が大事です。
 
不幸な出来事を
 
経験ととらえ糧にするか
不幸でみじめな自分で終えてしますか
 
そこで次元が上昇するかどうかがわかります。
 
運命というのは
「命を動かす」
です。
 
今の現状を変えるためには
行動あるのみ
 
 
 
このいろいろな時代の変わり目には
環境の変化をとらえ
柔軟な思考が大事になっていきます。
 
今まで通りが通じない世の中になっているのは
明かですよね。
 
これからの10年20年先を見据えて
子供たちにどう生きるのが良いのか
教えていくのも大事なことですよね。
 
一昔前に銀行に勤めれば将来安泰だった
時代は終わりを告げようとしています。
低金利の世の中で地方銀銀行は
つぶれたり合併しています。
 
発想の転換と
柔軟な思考
これからの時代とても大事になります。
 
会社がことごとくつぶれている中で
生き残っている企業や
業績を上げている企業もたくさんいます。
 
発想の転換をして
時代を見据え、行動した結果です。
 
世の中の流れに埋もれて
つぶされていくのか
時代の先を見て発展していくのか
 
本当にあなた次第になっていきます。
これからは
本当に面白い時代だと思います。
 
 
その時代のはざまで活躍できる人たちに
サポートができるように
算命学を極めたいです。
 
ぜひ興味ある方は
名前はふざけていますが
本気の算命学講座を受けてみてください。
 
 
 
 
YOGAオンラインレッスン

*モーニングオンラインレッスン*
火曜日AM8時30分~

月4回会費*2000円

*ナイトオンラインレッスン*
金曜日PM9時~

月4回会費*2000円

 

両方ご参加*会費3000円

 

都度払い500円

*オンラインでご参加日のご予約をお願いします。

 

1レッスン40分

 

になります

 

月会費の方はご欠席の場合

1週間視聴できるレッスン動画を

送らせてもらいます

 

ご希望の方はこちらにご連絡ください。

natural528life@ezweb.ne.jp

 

その他にスタジオの方でレッスンがあります。

 

星水曜日リラックスヨガ*9時30分〜

星金曜日ヨガベーシック*10時〜

(定期の方が多いので、

現在募集しておりません)

星金曜日ビューティヨガ*10時55分~

(ピラティス&ヨガ)

 

 

パーソナルのレッスンも随時受け付け中!!

 

ナチュラルライフ★横沢里奈

 

 

 

 

こちら実践中!

 

 

動物のウンチが臭くなくなるらしいですよ!

 

 

何かある時のために!