ワクチンに癌化ウイルス混入 | 相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野 町田のヨガ-ピラティス教室 ナチュラルライフ 代表RINAです!

相模大野でヨガ教室を2015年9月から始めています。2017年からは算命学を学んでいます。セルフメンテナンスとしてのヨガ、ピラティスを学び、癒しと整体としてのタイ古式ボディケアをぜひ体験してみてください。

  

*いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます* 
 
 
最近知ったのですが、
もう6年以上も前の記事になります
 
 
数百万人が打ったワクチンにガン化ウィルス(SV40など)を混入させていた事をメルク社が認める
(Merck Admits Injecting Cancer Viruses (SV40 and others) In Millions  :
12月28日英語版配信分)
[source:Truthspace’s Research fine-club.project]
~製薬業界ワクチン、有害の恐怖~
 
こちらが元の記事になります。
 喫煙者はかなり減っているのに
癌患者が増えている日本の現実です。
癌患者の増加がたばこ以外のものであるのは
明かですよね。
 
 
 
こちらの方のブログ
色々なサイトがリンクされていて
とてもまとまっていますので、
もしワクチンに疑問が出た方は
ぜひ読んでみてください!
 
 
ありそうな話だと
おもっていましたけど。
信じるか信じないかは
あなた次第です。
 
インフルエンザワクチン打つと
インフルエンザにかかる
 
という噂はありました。
 
また最近では
新型コロナのワクチンをうった
老人施設の72人が全員コロナにかかって
うち7人死亡
 
というニュースもあるそうですよ。
 
変異型ウイルスが出始めたのと
ワクチン接種が
同時期だという話もありますね。
 
 
今日、朝から整体に行ったのですが、
その先生と
ワクチンについて話したのですが、
インフルエンザなどは不活化ワクチンなので、
血液に入ると発症するんだよ
と話してくれました。
 
それって看護婦さんの
腕次第って事ですか?
声を大にして言いたい!
 
ワクチン打たない派になって
23年
 
初めて知りました。
 
 
 
 知らない
という事は怖い事だと知ってください
 
知っていれば
怖い事は少なくなります。
物事に色々な方向で
対処できますからね。
 

 

ワクチンを打ちたくないと思いながら

子供達が保育園に上がるために

指摘されない程度の最低限の本数を

打ってしまいました。

 

そのあと

次男の時に拒否していた

日本脳炎の予防接種が

問題が発生して

接種が

中止になりました。

 

どんな問題が発生したのかは忘れましたけど

問題のワクチン打たなくてよかった!

と思いましたよ。

 

打つか打たないかはその人次第ですが

今回のものも

焦らずに

様子を見る

ということは必要なのでは

と思いますよ。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

YOGAオンラインレッスン

*モーニングオンラインレッスン*
火曜日AM8時30分~

月4回会費*2000円

*ナイトオンラインレッスン*
金曜日PM9時~

月4回会費*2000円

 

両方ご参加*会費3000円

 

都度払い500円

*オンラインでご参加日のご予約をお願いします。

 

1レッスン40分

 

になります

 

月会費の方はご欠席の場合

1週間視聴できるレッスン動画を

送らせてもらいます

 

ご希望の方はこちらにご連絡ください。

natural528life@ezweb.ne.jp

 

その他にスタジオの方でレッスンがあります。

 

星水曜日リラックスヨガ*9時30分〜

星金曜日ヨガベーシック*10時〜

(定期の方が多いので、

現在募集しておりません)

星金曜日ビューティヨガ*10時55分~

(ピラティス&ヨガ)

 

 

パーソナルのレッスンも随時受け付け中!!

 

ナチュラルライフ★横沢里奈

 

 

 

 

こちら実践中!

 

 

動物のウンチが臭くなくなるらしいですよ!

 

 

何かある時のために!